続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/23

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
もう金輪際生牡蠣は食べないのでこの腹部の鈍痛を早く消し去ってほしいです、結局お腹を下して半分死にかけです。
そんな中頑張って働いた今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃には寝ました、別にいつも通り布団に入って眠ったと思ったんですが…。
2時間ほどして猛烈な便意でトイレに行きたくて起きました、まぁ酷い下痢でした。
熱っぽさや吐き気がないだけまだマシなんでしょうがまた数時間後にもトイレに行きたくて目を覚ましあんまり熟睡感を得られないまま朝になってしまいました。
こんな状況下ではありますが朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、泊まり勤務の早番というのがつらいですね。
10時前には家を出ないといけないですからね、埼京線の車内で昼寝をして池袋まで。
薬を買ってから職場に向かいます、昼ご飯どころか晩ご飯は後で考えましょう。
とりあえずドーピングして12時前から働き始めます、薬はもちろんお腹にホッカイロにコートを着て完全装備です。
暖房も欠かせません、とりあえずこれにより1セット程度は身体が持つということが分かりました。
職場の待機番がいるし帰ってもよかったんですけどね…でも年休の残数が少ないので勿体なくて。
賃金の補填は保険に入ってるので返ってくるからいいんですが年休はどうしようもないですからね、しばらく様子見しつつ働くことに。
セット間の休憩が20分ほどしかないのでトイレに行って終わります、お腹はすくものの食欲が湧きません。
3セット目を終えると1時間半の休憩時間があります、昼ご飯兼晩ご飯で消化のいいうどんを食べに行ってきました。
こんな日にステーキ弁当なんて食べたらまた不調になりかねません、仕事中の楽しみを楽しめないのはこれはこれで辛いです。
折り返し地点は過ぎて残るは2セット半、最後の1セット半が鬼門ですね。
何せ30分ほど余計に時間がかかりますからね、ちなみに4セット目も作業遅れがあって余計な仕事を増やされて気分のいいものではありませんでした。
息つく暇もなく最終セットへ、気が遠くなるような1時間半でしたが何とか途中でトイレに駆け込むこともなく無事に乗り切りました。
20時半頃には勤務が一旦終了、いつもならシャワーで済ませてますがお腹を温めたいのでゆっくりお風呂に入って今宵の寝室より記事を更新です。

今となってはビフィズス菌の大量摂取は果たして身体に悪影響を及ぼさないか心配です、まぁ先に下痢の原因になっているであろうウイルスとかを死滅させて貰わないとなので…。
明日の朝は雲が多めみたいでそこまで気温が下がらないみたいですがどうなんでしょうか、厳しい冷え込みだとお腹が冷えて辛そうなので寒くならないことを祈るばかりです。