続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/14

今日は通常通りお送りしますが泊まり勤務なものでそんなに書くことがありません、例によって簡単に更新します。

昨晩は22時過ぎには寝ました、母親はその前に寝てしまいましたし。
朝は8時半まで寝てました、母親はもう少し早く起きてたみたいですが。
朝ご飯を食べてのんびり、いかんせん雨なので外に出るのも億劫です。
保険証券の整理をしてました、こんな時でないとやらない事なのである意味有意義な時間を過ごしましたかね。
12時を回ったら家を出ます、駅前で昼ご飯を食べてそのまま母親は出掛けていきました。
管理人は一時帰宅をして洗濯とかをしました、んで14時半には再び出発。
埼京線の各駅停車で池袋まで昼寝をして移動です、晩ご飯の買い物をして職場へ。
16時半頃からの働き始めです、晩ご飯休憩までに2セットをこなします。
1セット目と2セット目の合間は15分しかなく休んだ気がせず、それでいて残り3分の1というところでトラブルのとばっちりを受けて。
45分しかない晩ご飯休憩が5分も削られました、嫌がらせにしてもほどがあります。
19時半過ぎから3セット目、とりあえず折り返し地点まで来たところで記事を更新です。

明日が普通の月曜日ならいいんですがよりによって祝日、なので今晩も騒がしくなりそうで嫌ですね~。
このまま何もなければいいんですがちょっくら心配です、余計な心配はしたくないんですが…。