続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/29

みどりの日なんじゃないですか?あぁ昭和の日ですかそうですか…。
毎年のようにやってる気がするんですが未だに慣れない昭和の日、一応平成生まれなので違和感があるということにしておきます。
さて2022年のゴールデンウィークが開幕しました、初っ端から管理人は仕事なんですが。
ということで目も当てられない今日ここまでを振り返ります。

昨晩は23時前に寝ました、しもうさ号の車内でしっかり昼寝をしてしまっただけありますね…。
今朝は起きたら8時で既に9時間睡眠です、それにしてもお腹が痛い。
昨日の激辛キムチ鍋がよくなかったんでしょうか、出すものを出してもまだお腹がゴロついてる気がして…。
とりあえず朝ご飯を食べて少ししたら落ち着いたんですがなんだったんでしょうか、以前はもう少し辛いものに対応できてたと思うんですが。
一昨日とほぼ同じような出勤時刻です、なので13時半くらいまでフリータイムということになります。
午前中指定の荷物を受け取りミッション完了、後はスマホゲームをしたり本を読んだり。
12時半過ぎには昼ご飯を食べて後片付け、仕事に行く準備をしていきます。
外はいつの間にか雨が降ってました、ザーザー降りではなくて霧雨っぽくて気付くのが遅れましたが洗濯物が水没しなかったので良し。
14時前には着替えて家を出発です、大宮駅は連休初日の混雑のピークは過ぎてるんでしょうが人は多めですかね。
毎度この人たちはどこから湧いてくるんだろうと思います、本当に普段通勤通学をしてるような方々なんでしょうか。
埼京線の始発電車で池袋までお昼寝、買い物を済ませて職場へ。
およそ26時間ぶりの職場になります、準備を終わらせて16時前からお仕事開始。
雨が本降りになってますが出歩く人はそのままという感じです、まぁ晴れてるよりは人出は少ないんですかね?
一昨日同様2セットこなすと晩ご飯休憩です、18時過ぎですがそこまで悪くないですかね。
食後の3セット目をやっていたら少し雨が弱まってきました、この感じで今宵の勤務終了までに止んでくれてればいいんですが…。
4セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

さて最後1セット半の長旅に出掛けます、何事もなく終わってほしいものです。