続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/12

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
一昨日やった遅番の長日勤と出勤時刻は1時間も遅いのに仕事終わりの時間はほぼ一緒です、なんか釈然としません。
早く寝たいので早速本題に入ります。

昨晩は23時前に寝ました、6時半頃に一度目を覚ましましたが当然二度寝して再び起きたら8時過ぎ。
一応9時間寝てるし大丈夫でしょうか、9時くらいになったら朝ご飯を食べます。
昨日買った半額の桃祭りで桃を食べないといけません、傷み具合から山梨産のと福島産のを1玉ずつ食しまして。
そもそもの種類が違うのもあるんでしょうが味が全然違うんですよね、また明日帰ってきてから食べるのが楽しみです。
自由な時間は一昨日よりはあるものの1時間ほどしかありません、あっという間に過ぎ去り11時前には支度を済ませて出勤です。
埼京線の大宮始発の電車で寝ていきます、まだ起きてからそんなに経ってないので大して寝れないんですがここで休んでおかないと身体がもたないのです。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、13時前には働き始めになります。
1セット目と2セット目の休憩時間が逆だといいんですがね…1セット目後の短い休憩時間で軽く昼ご飯を食べまして。
3セット目後が晩ご飯休憩になります、17時過ぎからで随分早いんですがまぁ仕方ない。
日中は人が少なめで気温も低く働きやすくてよかったんですがね、さすがに夕方になると人が増えます。
時間的にも忙しかったのは食後の4セット目でしょうか、最後の5セット目は1時間半の長丁場になります。
だからこそこの時間に勤務が一旦終了というのが実現できてるんですけどね、21時過ぎに仕事が終わり今宵の寝室で涼みながら記事を更新です。

後はシャワーを浴びて寝るだけです、仕事終わりこそ一昨日と大差ないものの明日の起床時刻は1時間くらい早めでした。
その代わり9時前には仕事が終わりますからね…残業確定ですぐ帰れないんですけど。
まぁこの時間に仕事が終わってもお店がやってないし適度に金を稼ぎつつ時間調整すればいいと思ってるんですがね、あとはちゃんと雨が降るのか気になるところです。