続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/19

明日の予定が流動的になりそうなのであんまり書くことがないんですが適度に記事をお送りします、早速ですがどうぞ。

昨晩は22時半頃に寝ました、昼寝をしてたとはいえ眠いには眠かったのですぐ眠れたかと。
今朝は起きたら8時くらいでした、花粉症の薬を飲むも今日はいまいち効きが良くなくてしばしくしゃみ鼻水ともに止まらず。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、したらば一昨日発注したものがもう届きました。
東京メトロの17000系デビュー記念の一日乗車券だったんですが…こんなに早く届くとは。
一昨日の10時から発売開始で届くまでにしばらくかかるんだろうと思ってたんですがねー、普段なんて忘れた頃に届きますからね。
今日のシフトは晩ご飯休憩が18時半くらいからなのでちょうどいいんですが出勤が早いので昼ご飯は12時前には食べないとです、んで12時半くらいには出発と。
13時の埼京線に乗って池袋まで一眠り、しかし赤羽で横に座ってきたおっさんのマナーが悪くて起こされて気分は最悪です。
池袋に着いて晩ご飯の買い物をしてから職場へ、14時半頃から働き始めになります。
昨日は見なかった制服姿の学生を今日はたくさん見ました、単に時間の問題だったんでしょうかね?
3セットこなすと晩ご飯休憩になります、6セットこなすのでちょうど折り返し地点ですし18時半頃とタイミングもばっちり。
食事休憩自体は45分ほどでもうちょっと欲しかったなーという感じです、19時半前からまた労働開始。
5セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

週末は天気が悪くなるんですね、明日はまだ天気がもつと思ってたのにいつの間にか雨マークが付いてて格下げられてました。
まぁ緊急事態宣言が解除されそうで人出が増えそうですしせめて天気が悪い方が救いになりますかね、かといって土砂降りになっても困りますが…。