続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/11

某コンビニの日とでも言えばいいんでしょうか、だいぶお弁当の容器が上げ底らしくて有名ですよね。
そーゆー評判だとあんまり使う気にならないですよね、そいえば昔はおにぎり100円セールとかやってた気がしますが最近はどうなんでしょうか?
まぁそんなことはさておき今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、つい1週間くらい前まではクーラーいらずだったのにここ数日は付けっぱなしです。
ただ昨晩は雨が降って気温が下がったからか効きがイマイチでした、扇風機と併用することでちょうどいいくらいというか。
今朝は二度寝などを経て8時半過ぎに起床です、朝ご飯を食べてしばしのんびり。
例によってスマホゲームと動画サイトを漁ってればあっという間に時間が経ちます、12時半過ぎに昼ご飯タイムで片付けをしたらそろそろ仕事に行く支度を。
14時前に家を出て大宮駅へ、日曜日なので駅前では歩行者天国をやってるんですがまだ雨が降ってないから人出がかなりある感じ。
また緊急事態宣言が出てもあまり変わらないんだろうなぁと、そもそも埼玉県はまん防が延長になるだけなのかもですが。
埼京線の車内で一眠りして行くんですが男子高校生の群れが煩くて頭にきました、見ていてむさ苦しいし自分にもこんな過去があったかと思うと嫌な気分になります。
ここまで群れてないし体育会系ではないので汗臭いということはなかったはずなんですがね…池袋に着いたら買い物をして職場へ。
既に雷がゴロゴロなって嫌な雲行きですが16時前から働き始めです、半分くらいまできたら土砂降りの雨に。
土砂降りどころの雨の強さではなかったですかね…仕事中にこれだけずぶ濡れになったのは初めてな気がします。
勤務の合間に着替えをするのも初めてな気が、それでいて2セット目以降はさっきの雨が嘘のように晴れ間が覗き始めて。
夕焼けが綺麗なくらいでした、3セット目を終えたら晩ご飯休憩で。
折り返し地点は過ぎました、4セット目を終えたところで記事を更新です。

本来なら日勤だったので家に帰れてたんですよね、そしたらちゃんとヤ○オクの動向を見れたのに。
…って所定なら明日は早日勤でそんな遅くまで起きていられないですね、そしたらまだこっちの方がマシですかね。
結局オークション終了時刻には仕事をしててスマホを弄れないんで意味がないんですがね、はてさてどうなることやら…。