続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

全然書くことがありません、なぜならほぼ出掛けてないからです。
ということで休日感の無い今日の振り返りを。

昨晩は23時頃に寝ました、一応前日の夜のうちに暇してそうな友人に声かけはしておいたんですが。
今朝は二度寝をして起きたのが9時過ぎ、友人からの連絡もないしとりあえず朝ご飯を食べてと。
10時半過ぎになってようやく友人から連絡が来るも雨だし出掛ける意欲が湧かず、やりたいことがあるにはあるんですが腰が重くて。
バス旅をしたいものの雨の日曜日なんで出掛けるには不向きです、そうでないんだと東武の特急に乗りたいものの時間が微妙すぎると。
しかもスペーシアリバイバルカラーに至っては車両故障を起こしたみたいですしね、ここ最近走ってなかったのにも関係してるんでしょうか。
そんな感じでいたら昼過ぎになってしまい出掛けるのは中止することに、なのでパスタで昼ご飯を済ましてと。
その後はスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり、1時間半ほど昼寝もしました。
16時になり晩ご飯の買い物をしに駅前へ、少し離れたいるスーパーにも出向いて備蓄のパスタも調達。
1時間ほどで戻ってきました、19時頃から晩ご飯を食べて食器を洗ってシャワーを浴びてと。
風呂掃除も忘れません、洗濯物を干してから記事を打ち始めました。

来週頃には梅雨が明けそうなんだとか、晴れ間が待ち遠しいですね。
一方でダムの貯水率はどんなもんでしょうか、夏本番に水不足にならないといいですが…。
明日は仕事ですが泊まり勤務です、なのでそこまでブルーマンデーという感じではありません。
朝は悠々と過ごして夕方から働きます、月曜日の夜ですし静かに終わってほしいものです。