続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/30

普通の会社だと上半期の決算でしょうか、上半期でなくても四半期の決算くらいあるんでしょうが。
もちろん管理人の会社でもやってますけど今の管理人の業務だと完全に蚊帳の外です、今頃友人は死にかけてると思いますが。
今日も今日とて泊まりの早番でフリータイムがほぼなかったんですけど、平日の泊まりにしては珍しくもう仕事が終わるので簡単に振り返りをしていきます。

昨晩は22時半くらいに寝ました、お腹の痛みを抱えたままで疲労が勝れば眠れるんじゃないかと思ったんですが…。
1時間ほどで起きてしまってしばらく眠れませんでした、尿管結石の痛みに比べればマシではありましたけど。
薬を足して3時くらいにようやく眠れたかと、8時半くらいまで寝てましたが全然寝た気がしません。
それでも11時くらいには家を出ないとなので布団からは出ます、とりあえず朝ご飯を食べてしまいます。
一息ついていればもう出勤する時間になります、荷造りをして11時頃には家を出発。
埼京線はちゃんと一眠りして池袋まで、買い物を済ませて職場へ。
13時頃から働き始めになります、さすがに普段ならこの時間なら空いているはずですが…。
さすがに世間一般も決算なのか、普段テレワークやら自宅勤務の方々も会社に来ているのかちょっと人出が多い感じ。
1セット目が終わると長めの休憩があるのでシュークリームでおやつタイム、3セットこなし折り返し地点というところで晩ご飯休憩になります。
といっても17時半前からなのでちょっと早いです、18時には仕事に戻らないといけませんし。
食後はあまり長い休憩はなくサクサク働かされます、まぁ寝る時間を長くとれるならやむを得ないかなという感じで。
とりあえず今日のお仕事はこれにておしまいです。

キリがいいからか今日で終了するサービスとか閉店する所とか色々あるみたいですね、新宿のメトロ地下街とかは個人的に惜しいところでしょうか。
そういえば大学とかは後期の授業が始まるんでしょうか、そうなると明日の朝が騒がしくなりそうで今から戦々恐々です。
とりあえず寝不足な気がしてならないので早く寝ようと思います。