続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/10

昨日教わった通りのやり方で歯を磨くと恐ろしいくらい血が出ます、普段こんなに綺麗に磨けてないということなんでしょうか?
歯茎にも汚れが溜まっててそれを掻き出すと出るんだとか、だから仕方ないとのことなんですが…。
ちゃんと磨くと幾らか爽快感もあります、ちゃんと習慣づけたいところですが仕事で休憩時間が短いのがどうにかなってほしいものです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は22時半くらいに寝ました、結局昼寝をしなかったのですぐ眠れまして。
今朝は9時過ぎまで寝てました、7時過ぎに一度起きましたが概ねよく眠れたんじゃないでしょうか。
朝ご飯を食べてのんびり、最近はゲームのプレー動画を見るのにハマってます。
もちろん最近のゲームではなくて昔やったやつなんですけどね…あっという間にお昼になってしまい昼ご飯を食べてと。
仕事に行く支度をします、調べたら乗ろうと思っていた電車がりんかい線車両運用だったので回避すべく早く家を出ることに。
ちゃんとE233系で昼寝をして池袋まで出ました、晩ご飯の買い物をして職場へ。
早く来たのでその分はゆっくりできます、15時半頃から労働開始。
最初の1セット目は途中まで後輩君と働く事になります、絡みが面倒な子なのであまり絡みたくはないもののじきに異動になるみたいなので我慢。
2セットこなすと晩ご飯休憩になります、今日のシフトは基本的に休憩時間が短めです。
今晩は6セットこなしますが4セット目を終えたところで記事を更新です。

また少し業務外のお仕事を任されたんですがあんまり時間がないんですよね、困ったものです。
明日の退勤後は秋葉原に行かなきゃならないので…それでいて休み後は日勤だし抜歯があるし。
あまり迷惑をかけないように気を付けたいところですが…。