続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

本日の営業は終了致しました、ご利用ありがとうございました。
その分出勤が早かったわけでおかげさまで自由な時間はほぼありませんでした、まぁ仕方ないですが。
ということで内容の薄い今日の振り返りです。

昨晩も22時過ぎには寝ました、連日昼寝なしで7時間くらいしか寝てないので…。
今朝は8時頃まで寝ていられましたが10時過ぎには家を出ないといけないので自由な時間はほぼありません、朝ご飯を食べてほぼおしまいです。
着替えて支度をして家を出ます、雨が止んでいるタイミングで駅まで行けたのはラッキーでした。
大宮からは特急あかぎで出勤です、10分くらい遅れているみたいですが…。
今更埼京線の始発電車では間に合わなくてそのまま待ってました、ようやく来た651系はトップナンバー。
全力で走行してくれて池袋着の段階で2分遅れにまで縮まってました、5分以上巻き返したことになります。
それならいつもこのスピードで走ってくれよという感じです、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
12時前から働き始めです、この時間にスタートなのに昼ご飯休憩はありません。
2セットこなすと少し長い休憩があってそこでおやつタイム、4セット終えるとようやく晩ご飯休憩です。
今日も今日とて苦手な奴がいて睨みをきかせてくるので大人しめに過ごします、食後にもう1セットしてと。
この5セット目で若干やらかしました、場所が場所だけにセーフではあるんですがあまり気分のいいものではありませんでした…。
本日の最終セットはベテランさんにくっついているだけなので楽ちんです、20時には一旦業務終了となりまして。
シャワーを浴びて寝床に落ち着きます、なんですが平日と休日で場所が変わるようになっていつもと違う部屋なのでどうも落ち着きません…。
壁が鏡でできてるような感覚です、左右反転してるだけなんですけどね。

明日はいつもと違う場所で働きます、それでいて休日の恩恵を受け1セット減っています。
別にいつもと違う場所なので平日と同じでも構わないんですけどね…まぁせっかく働かなくて済むのでその後の休日を満喫したいと思います。