続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/31

8月も終わるんですね…なんか9月になったら涼しくなると言ってましたが本当でしょうか?
とりあえず台風が接近しているみたいですが関東地方に影響があるのかよく分かりませんし…コース的にはあまり関係なさそうですがどうなんでしょうか。
あんまりいい書き出しを思い浮かばないもので、早速本題です。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、昼寝をしてないのでよく眠れました。
二度寝をした上で9時前に起床です、朝ご飯を食べてのんびり。
スマホゲームのノルマもクリアしてるので特段やることがなく、明後日出掛けるか迷ってるんですがうまく行程を組み替えられるかを考えてました。
そもそも明日母親が帰るというので見送りに行かないとなんですが行程が流動的で…どうしたものか悩みどころです。
12時過ぎから昼ご飯、食べ終えたら着替えて支度をして家を出ることになります。
13時半過ぎの埼京線に乗って行きます、ちょっと職場着がギリギリになるものの1本前だと早すぎるしそもそもりんかい線車両なのでパスしました。
E233系で軽く昼寝をして池袋まで、着いてからは慌ただしく買い物をして職場で仕事の準備をしてと。
15時頃から働き始めになります、1セット目の前半は先輩にくっついていればいいだけなので楽ちん。
2セット目は17時前からで月曜日ということもありこの時間から混むのが嫌なところです、まぁ週の頭くらいさっさとお帰り頂かないと。
このセットが終わると晩ご飯休憩になります、もう少し時間が長いといいんですが40分ほどしかないもので…。
18時半過ぎにはまた仕事に戻ります、今晩の記事は4セット目を終えたところで更新です。

今晩の宿泊地は先日まで水道が使えなかった所です、治ったのかと思いきや仮復旧だそうで本復旧ではないとか。
まぁシャワーが使えれば管理人的にはいいんですけどね、タンクの水が尽きたら終了なんてことでなければいいんですが…。