続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/18

本日のお仕事は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
休んでいる間に勤務内容の改定がありました、おかげでまた以前のようにゆとりのないものになってしまいまして…。
すっかり疲れ果ててしまった今日の振り返りです。

昨晩は23時前には寝ました、昼寝をしてなかったですし即夢の世界に旅立ちました。
朝は8時頃に起床です、自由な時間が2時間もないので起きることに。
10時くらいには家を出なきゃならないもので…動画サイトの懐かし動画を見て朝ご飯を食べたらもう出勤の時間です。
よりによって出勤電がりんかい車という…かといって20分前の電車じゃ早すぎるし20分後の電車ではギリギリすぎるし。
ということでやむなくりんかい線車両の各駅停車で池袋まで、買い物を済ませて職場へ。
5日ぶりの職場なのでやることがたくさんです、事務の手続きとか昨日の研修の報告もやらねばならず。
余裕をもってきたはずがそこまで時間が余りませんでした、12時前からお仕事開始。
そもそも通常の仕事としても5日ぶりの仕事なのでやや緊張気味だというのに…主にセット後半のボリュームが増しています。
まぁ一昨年の水準に戻ったといえばその通りなんですが…ゆとりがないというのは精神的にも体力的にもキツいものがあります。
やはりトラブルが起きると元に戻すのが難しくなりました、1セット目がもう終わるという時にトラブルが起きて少し足を引っ張られました。
2セット目はその煽りがありましたがまだ混雑する時間でもないのでよかったですが…休憩時間が短くなるのはご勘弁願いたい。
3セット目が終わると無駄に40分ほどのお休み時間が、しかし16時頃と随分中途半端な時間です。
昼ご飯休憩という概念がないので2セット目後におにぎりを食べておしまい、晩ご飯休憩の概念もないので5セット目後に無理やり食事をしました。
最後の6セット目が終わるのが21時前でその後食事をしてすぐ寝るというのは身体に悪そうじゃないですか、なのでそんなに長くない合間で食事をしたのです。
つい先ほど仕事が終わったところです、さっさとシャワーを浴びて自分の寝室にこもって記事を更新です。

明日の仕事終わりは12時半くらいです、先が長いです…。
なんか三男のところに母親が日帰りで来るとか言ってました、果たして本当なのかどうなのか。
その割にあまり連絡が来てないのが気になりますが…まぁいいでしょう。