続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/13

蛇の生殺し状態のような管理人です、皆さんこんばんわ。
明日の今頃には解放感に満ち溢れていて出掛けていると思うんですが、その前夜はそうもいきません。
まして面接前夜に泊まり勤務ですからね…今晩ちゃんと眠れるのか心配です。
もっとも面接に失敗したからといって首になるわけでないので、そこまで気負いしなくてもいいと思うんですが。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時半過ぎに寝ました、1時間近く帰宅が遅くなったのでまぁしょうがないですかね。
今朝は9時まで寝てました、菓子パンで朝ご飯を済まして明日提出する書類の作成を。
直せと言われたところを修正して清書するのに1時間くらいかかりました、そんなに時間をかけるつもりはなかったのに。
先日お買い上げしてきたDVDを開封して見始めました、これも1時間くらいでやめておきましたが。
12時半過ぎから昼ご飯タイム、その後食器洗いをして一休み。
面接のお勉強というか資料に目を通したり明日着ていくスーツにアイロンをかけてみたり…もっとも明日は職場から直で面接会場に行くのでアイロンをかけたところでシワがついてしまうんですが。
午後一の中野富士見町始発の丸ノ内線に合わせて準備をしていきます、電車内で30分ほど昼寝をしつつ職場に向かいます。
池袋に着いたら晩ご飯などを調達し職場入りです、さっさと用意をしていきます。
17時前からお仕事スタートです、1セット目から混み合う時間帯で嫌なものがあります。
そしてまた混み合う時間を前にトラブルが起きてますし…前途多難なスタートです。
それにしてもまた何かやらかしたようで上司にお呼ばれされました、結局うやむやにされて明日に持ち越しになりましたが一体何なのか…。
1セット目から忙しくて前半は死にかけました、後半はまぁよかったんですけど。
1セット目を終えたらもう晩ご飯休憩になります、18時くらいだとちょっと早いかなぁという印象。
19時前からまた仕事に戻ります、最初に長めの休憩があったのでこれ以降は短いものばかり。
さらに新しい機械に当たることもなさそうで全く面白くありません、勘弁していただきたいです。
20時過ぎから3セット目、ここで折り返し地点となりましていつもの時間が近付いてきたので記事をお送りしました。

明日は長い1日になりそうです、早く終わってほしいですね…。
面接が終わって解放されている人が多いだけに尚更そう思うのでした。