続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/24

気付いたら今年のプロ野球が終わっててソフトバンクが優勝したんですね、おめでとうございます。
スマホの回線はここで契約してるので何か還元でもあったら嬉しい限りですが、巨人はソフトバンクに全く歯が立たなかったみたいで…。
西武もソフトバンクに歯が立たなかったみたいですよね、短期決戦に弱いみたいな講評を見掛けましたがやはりそうなんでしょうか。
一応来年に期待をかけようかと思います、なんだかんだで毎年期待してる気もしますが。
前置きはこれくらいにして本題です。

昨晩は22時半くらいに寝ました、新しい寝間着を出したんですがまだウエストのゴムが固いからか締め付けが苦しい…。
とはいえ前日がかなり早起きだったのですぐ寝付けた気がします、今朝は7時半に目を覚ましました。
もう少し寝てたい気はするんですが普通に11時前には家を出ないといけなくてこの時間でも3時間くらいしか自由な時間がないので起きることにします、とりあえず朝ご飯を。
明日は帰宅したらすぐ出掛けられるように明日の荷造りもしていきます、んで着替えて仕事の用意をしてと。
ちょっくら買い出しをしたいので予定より早く家を出ることにしました、11時前の電車に間に合うように駅へ。
例の同じ漢字の駅が複数ある駅の1つである日進へ、チャージには来ましたが切符は買ったことがないので…。
割と古い券売機が遅くまで残ってたんですがそれまでに使わなかったのが我ながら勿体なかったなぁと、買うものを買ったら即撤収。
池袋まで埼京線の快速で行きます、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
12時半くらいから仕事が始まります、1セット目がいきなり古い機械ですが久しぶりに当たった感があります。
まだ日中なのでそこまで忙しくないんですがまだ下校時間には早いだろうにたくさん高校生がいました、試験期間ですか?
3セットを終えて16時半くらいから晩ご飯休憩です、まともに昼ご飯休憩がないのでこの時間でもいいかと思ってしまいます。
1時間近く休憩があって17時半くらいに戦列に戻る頃には帰宅ラッシュが始まってます、まぁ給料日前木曜日なだけいいでしょうか。
明日は最悪ですよね、そんな日に泊まりでなくてよかったなぁと思う次第です。
4セット目と5セット目の合間がないのがキツかったです、6セット目は後半で仲のいい先輩と一緒に働けたのは気分的によかったです。
残り半セットを残して記事を更新です。

明日は朝から雨がひどいらしいじゃないですか…大丈夫ですかね?
雨が降ると余計な仕事が増える傾向にあります、何事もなく終えたいところですが…。