続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/24

午前中に更新した記事に引き続きまして今日の分の振り返りです、サボらずお送りします。
といっても泊まり番の仕事をしてるのでそんなに書くこともないんですけどね…なので簡単に。

昨晩は23時過ぎに寝ました、やることは済ませてあるので気の向くまま寝てようと思ったんですけど。
幸か不幸か8時半には起きてしまいました、もっと寝ててもよかったのに眠れる気がしなくて起きることに。
コーヒーを飲みながら昨日の振り返りを更新、打ち終えたら朝ご飯を食べます。
午前中はまた少しDVD鑑賞をして過ごしました、13時くらいから昼ご飯。
15時くらいに家を出ればいいのでそれまでのんびり、少し部屋の片付けもしましたが大した変化はありません…。
さて15時過ぎには家を出ます、埼京線の始発電車に乗って昼寝をしつつ池袋まで。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、今日は夏休み最後の週末になるんですかね?
長きにわたり邪魔だったポ◯モンスタンプラリーも明日でようやく終わるらしいです、明日とは言わずさっさと終わらせてほしいです。
また今日は阿波おどりだのよさこいだののお祭りをやってるんですってね、クソ迷惑な…。
どうせ踊るのなんて二の次で騒ぎたいだけなんでしょう、そのまま躍り狂ってお亡くなりになってほしいです。
さぁ17時前から働き始めです、さぁなんて言ってますが全くやる気になりません。
案の定子連れが多い印象です、勤務スタート前にトラブルがあって煽りを受けたせいで前途多難なスタートに。
2セット目は途中から先輩と一緒に働きます、話をしてるとあっという間に終わるのはありがたいです。
まぁその分集中するのが大変なんですけどね…さてこのセットが終わると1時間の晩ご飯休憩。
楽しみである晩ご飯が終わってしまうと後は淡々と働くことになります、折り返し地点である3セット目を終えたところで記事を更新です。

まだ2セット半も残っています、土曜日の夜なのでちょっとばかり心配です…。
何もなければいいんですけどね、給料日後でもあるのでほどほどに楽しんでほしいものです。