続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

明日の自分への投資ではありませんがちゃんと記事をお送りします、ちゃんとと言うほど内容はないんですけど…。
今朝昨日の振り返りを打ちましたが時制とか考えるとめちゃくちゃになるんですよね、何だかんだ当日更新した方がいいなとやはり思いました。
ということで本題です。

23時過ぎに寝てまぁよく眠れると思ったんですが、今朝は早起きしなくていいのに6時頃に目を覚ましてしまいまして。
暑かったので窓を開けて二度寝しました、外の騒音に負けることなく再び夢の世界に旅立ち再び起きたら8時半。
朝ご飯を食べて昨日の記事を更新、その後は例によってぐうたらしてと。
12時半過ぎから昼ご飯を食べて後片付け、着替えて支度を済まし14時前には家を出ます。
ちょうどいい時間の大宮始発の埼京線りんかい線車両なせいでやむを得ず川越から来る快速新木場行きに乗ります、日が当たる側とはいえ車端部に座れたので御の字です。
池袋までいつもより少し少ない睡眠時間です、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
15時半頃から働き始めです、1セット目は前半に後輩さんがくっついているので話し相手がおりあっという間に終了。
17時からの2セット目、18時半からの3セット目とやけに人が多いなぁと思いましたがそりゃ平日ですもんね、この時間にも人がいなければ不気味すぎます。
3セット目が終わると晩ご飯休憩です、19時半過ぎから1時間近くというのは理想的な時間でしょうか。
折り返し地点を過ぎて4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は予定外のありがたいお話を聞く会に参加してからの歯医者です、ちゃんと賃金が付くだけいいですかね…。
それがなければ何か適当な仕事でもしてようと思ってたんですがね、微妙に浮いてしまう1時間くらいをどうしたものかが悩みどころでしょうか。
それにしても早く終わってほしいですね…。