続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/2

今日のお仕事はあと1セットで終わります、その代わり出勤はクソ早かったんですが。
おかげで書くことがない今日ここまでの振り返りです、本当にネタがないので簡略なものですが…。

昨晩は22時半頃に寝ました、今朝は8時半頃まで寝てたので10時間は寝てた事に。
朝ご飯は10時前から食べ始めます、というのも今日のシフトは昼休憩がないもので。
その代わりにおやつタイムはあるんですがね、朝ご飯を食べたら着替えて支度をして家を出ます。
埼京線はいつも通りの大宮始発の各駅停車です、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
12時半過ぎには働き始めになります、夏休みの日曜日ですがやはり人は少なめでしょうか。
それでも客層がよろしくなくイライラします、2セット目を終えるとおやつタイムが1時間。
シュークリームを昼ご飯代わりに食べて後はのんびり、また2セット働くと晩ご飯休憩になります。
晩ご飯を食べてたら先輩に「顔焼けたね〜」と言われました、去年は日焼け止めを塗ってましたが今年は塗ってないし…と思ったんですが顔にはそもそも塗ってないですからね。
まだ8月になったばかりなのにこれじゃ今月が終わる頃には真っ黒になってしまうんじゃないかと、嫌ですね…。
食後にも2セットやります、最後の1セット目前でいつもの時間になるので記事を更新です。

そういえば本来なら日付的に長岡とか板橋・戸田橋の花火大会があった日なんだそうです、すっかり忘れてましたね。
静かでちょうどいいので今後ずっとこのままにしてほしいです、毎年クソみたいに人が集まってくるイベントがないのは実にストレスフリー。
明日はブルーマンデーですか、今日のような感じでは働けないでしょうが何事もなく終わってほしいものです。