続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/4

記事を2日分打つのって大変ですね、そうでなくとも久々に家事をすべてやってお疲れモードの管理人です。
昨晩新潟を発って無事埼玉に戻ってきました、では昨日の分からの続きを。

寝てしまったので断片的にではありますが道中の出来事を。
上田市の手前で寝てしまった管理人、次に起きたのはすでに碓氷峠を越えて群馬県も越え埼玉県に入ってました。
群馬県との県境の神川町というところで休憩、道の駅で父親は仮眠です。
管理人は車から出てトイレに行ってきました、少ししか外に出てないのにあっという間に身体が冷えました。
車に戻って30分くらい、父親が起きて運転再開です。
しばらく起きて話をしてたんですが、また眠気に襲われてダウンしましたorz
次に起きたのは4時半、既に川越市を越えてました。
ただ父親曰く「道を間違えた」そうで、地図を頼りに走ること20分で知っている道に出れました。
ここまでくればこっちのもの、10分もしないうちに管理人のアパートに着きました。
走行時間は仮眠時間を含めて7時間半、高速を使ってないので十分早いでしょう。
荷物を部屋に入れたら布団に入って寝ます。

9時に2人とも起きました、帰省の前に食品はすべて食べてしまったので冷蔵庫にも何もありません。
いつものロ○ャースが開店するまで自宅で待機、開店時間が少し過ぎたころに買い物へ。
日持ちするものをたくさん買ってもらいました、これでしばらく生鮮品以外は買わずに済みそうです☆
家に戻って遅い朝ご飯、管理人はランチパックを食べました。
昼ご飯も一緒に…と思ってたんですが、昼前に父親は帰るそうで(泣
涙こそ出ませんでしたが…やっぱり別れは辛いですね。
19時に無事新潟の自宅に着いたそうです、事故にもトラブルにもあわずよかったです。

父親が帰ったら部屋の復旧作業をします、もっとも父親が来ても大丈夫なように部屋を掃除したんですが「ちゃんと部屋の掃除をしろ」と言われました(爆
どこに何をしまったか思い出すのに時間がかかったりしましたが1時間もしないうちにほぼ帰省前の部屋に復活しました。
掃除も一段落したところでバイト先の制服をクリーニングに出しに行きます。
最近近所で安いところを見つけたのでそこに行ってみたんですが…今日は定休日でしたorz
なので明日リトライすることにして家に戻ります。
朝ご飯が遅かったので昼ご飯も遅めです、ペペロンチーノを作りました。
食器を片づけたらバスで久々に大宮に出ます。
まずはバイト先に行って今月のシフトをもらって来ました、帰りに美人で評判の社員さんに声をかけてもらえました☆
駅ビルを歩いて見て回り、ビッ○カメラに行きます。
ゲーム機のケースを買って来ました、ソフトも買おうかな~と思ったんですが給料が出てからにします。
バスで家に戻りますが、途中のジ○スコに寄って生鮮品のお買い物です。
田舎のジ○スコに比べると広いですね、レイクタウンには余裕負けですが(汗

16時半過ぎに帰ってきました、少し本を読んだら晩ご飯のご飯を炊きます。
ご飯が炊きあがるまではテレビを見てました、某音楽プロデューサーのことが話題になってますね。
管理人の音楽に関する知識は時代の最後尾を走ってるので、まだこの人が第一線で活躍してるものと思ってました(爆
少しは音楽のことを勉強しないといけなそうですね…。
晩ご飯は豚丼にサラダ、味噌汁です。
食器洗いも全部自分でやらないといけません、実に大変です。
洗濯機を稼働してその間にシャワーを浴びます、熱めのお湯をかぶってきました。
洗濯物を干してから記事2日分を打ってきました、目も疲れるし…なにより身体が疲れてます。
明日は1時間目から授業ですからね(泣
早く寝て明日に備えたいと思います。
というわけでおやすみなさい。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「お金は後先のことを考えずに使っちゃうタイプ」
という人は絶対クリックしましょう。