続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/5

先月だか忘れましたが、また手を火傷してしまいました(泣
というわけで記事を打つのに一苦労している管理人です、皆さんこんばんわ。
保冷剤を片手に握りながら記事を打っております。
字数を減らすべく早速今日の振り返りを。

今日からなんの変りもない普通な毎日が始まります。
連日7時起きが続いていたので明日からのバイトの早起きに備えて5時に一度起きました。
でもこんなに朝早くから起きてる必要はないので二度寝と言いましょうか、7時まで寝てました。
毛布にくるまりながら朝ご飯、トースト1枚で済ませます。
寒さ対策で一枚多く着こんで、支度をして大学に向かいます。

今日最初の授業は環境政策の授業です、日本人なのに服装は中国人の教授による授業。
また金融恐慌の話に始まり、今日のメインでもある四日市ぜんそくの話に終わりました。
来週課外が課されるようです、今週出してくれたほうが都合よかったんですが(怒
2時限目は授業がないので一時帰宅です。
昼ご飯にスパゲティーを食べて再び大学に戻ります。
3時間目は地理学の授業、毎回眠気に襲われる授業です。
ただ今日は1時間目にゆっくり睡眠をとったので珍しく全部起きていました(蹴
それに何といっても今日の話題で管理人の住んでた街が紹介されてましたからね。
高校の地理の教科書に載ってることもありますが…どこだかわかりますか?
言ったところで問題はない気がしますが、あえて伏せておきます(汗
続いては環境法の授業、前回30分で終わった授業です。
今回は90分フル授業でした、90分って長いですね…。
3回の授業にわたってようやく1枚のレジュメの解説が終わりました、補講がないか心配です。
本日最後の授業は先週サボった労働関係の授業です。
今日の講演会は講演時間と質問時間が同じくらいでした、絶対こんなに質問タイムはいらないと思います(怒
こんななら早く授業を終えてくれたほうがよっぽどうれしいですよ。

授業のコマ数が一番多い水曜日を乗り切りました、あと2日学校に行けばまた週末です☆
最も管理人にとって授業が始まる火曜日が週初めのような感じです、なので火曜日っていう感じもしますが(爆
長い一日を終え帰宅です、しばしテレビを見て晩ご飯にします。
今晩はサーモンの漬け丼にサラダ、味噌汁です。
味噌汁のお湯を沸かす間に運悪くポットに接触してしまい、火傷しました。
サラダと味噌汁が続いてますね…でも生きるためには必要な栄養ですから。
お皿を洗ってシャワーを浴びます、火傷したところにお湯がしみて痛いです(泣
なので保冷剤を握って記事を打ってきました、明日までに鎮静してくれるといいですが…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「保冷剤を握って握力をつけるトレーニング中」
という人は絶対クリックしましょう。