続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/25

今日からしばらくケータイからの記事が続きますがご了承下さい。
日曜日まで夜勤務が続きます、結構ハードなスケジュールです。
ただ朝の勤務は今日が最後になるので、明日以降はゆっくり寝てられます☆
まぁ寝過ぎには気をつけたいですが(汗
では、本日の振り返りを。

今朝は昨日に引き続き5時起きです。
ホットカーペットをつけて温まりつつ朝ご飯、着替えたらゴミを出して出勤です。
昨日と同じ時間のバスで駅に向かいます、やはり車内は空いてます。
ただこのバスは…必ずといっていいほどソニックシティに停まるんですよね(怒
停まらなければもっと早く駅に着けるんですが。
さて控室へ、怪我で休んでいたお友達と2週間ぶりに会いました。
その彼とタッグを組んで勤務開始です。
とりわけトラブルもなく勤務が終わりました、控室で暖をとります。
現在バイトの同期で春休みの旅行を計画中です、なのでそのお話をしてました。
先輩たちも今年の夏に同じ所に行っていて、参考になる話をたくさん聞いてきました☆
結局2時間近くおしゃべりしてました、10時半過ぎに帰途につきます。

家についたのは11時すぎです、すぐ昼ご飯になります。
スパゲティーに飽きてきたとはいえ、スパゲティーぐらいしかないので今日もスパゲティーです。
食器洗いをして布団に包まり1時間ほどゲームをします。
昼寝をしてもいいんですが、今までの旅行の行程表の作成が滞っているので布団から出て作業開始です。
2時間ほど費やして12月中旬まで進めました、書いた枚数は10枚くらいです(爆
手と目が疲れたので少し休憩したらバイト・夜の部のため出勤です。

冬休みだからかバスも駅も空いててありがたいことです☆
控室に行って朝とは別のお友達と旅行の計画について相談です。
こーゆー話をすると盛り上がって時が経つのが早く感じられますね、すぐ勤務が始まります。
若干のトラブルがあったものの、時間通りに上がります。
管理人的には超勤でもいいんですよね、お金になりますし(汗

とまぁクリスマスはバイトに始まりバイトに終わる形になりました。
明日からバイトにおいても年末年始体制になります、明後日からは6時間勤務です(爆
約4ヶ月ぶりの長時間勤務、身体をいたわりつつ頑張ります!
ちなみに…現在帰りのバスの中です、今日は4回中3回が新しいノンステップバスでした☆
家に帰ったら半分残ってるケーキでも食べてゆっくり休みましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「」
という人は絶対クリックしましょう。