続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・8/14

昨日は失礼しました(汗
年甲斐もなく騒いできたもので…。
帰ってきてパソコンを起動する力はありませんでした。
というわけで、東海道線快速アクティーの車内から振り返ります。

母親が泊まっていましたので7時に起床です。
タイマーをかけといた洗濯が終わっていたので干します。
菓子パンで朝ご飯です。
管理人は中野に泊まった三男を新宿へ迎えに行きます。
母親だけを家に残しときたくなかったんですがね。
母親とは大宮駅で落ち合いケータイの機種変をしてもらいました。
つまり昨日からは新しいケータイからの更新なのです☆
カメラの性能が格段によくなりました。
手続きが終わるまでペットショップを覗いてました、かわいかったですよ。
かっ〇寿司で昼ご飯を食べて家に帰りました。

車は管理人宅に置いとくそうで、バスで大宮駅へ向かいます。
今日2度目の新宿へ、さらに次男と合流します。
中央線で東京に出て東海道線に乗り換えます。
日〇レへ行くという母親&三男と新橋で別れ、我々はそのまま川崎へ。
高い電車賃を払って改札を出て、コンサート会場へ歩きます。

16時半からライブが始まりました、ノリノリの次男に対し管理人は眠気MAXです(爆
しかもスタンディングオベーションで座れない(泣
スピーカーの近くにも関わらず爆睡しました、しかも床に座って(殴
ノリノリの次男も疲れてきたみたいです、そもそも次男が見たいのは1組だけ。
よりによってそのバンドは最後まで出て来ず(怒
結局最後まで見る羽目になりました。

東京駅で次男と別れ、一人で大宮まで戻ってきました。
駅のコンビニで買ったおにぎりで晩ご飯を済ませ、シャワーを浴びて泥のように寝ました。

そこそこ充実した一日でしたね、お金はかかりましたが(汗
今日も…下手したら運休になるかもしれません。
管理人の育った三鷹に行くそうなんで。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
スタンディングオベーションに対抗してスタディーングオベーション、勉強しながらコンサートを楽しむ」
という人は絶対投票しましょう。