続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/20

ようやく5連勤の終わりが見えてきました、しかし明日は仕事が終わってもすぐに帰れません。
毎月ある勉強会が今週開催中なのです、なんでこの週なんだ…というタイミングの悪さ。
おかげさまで明日の退勤は昨日とさほど変わらなくなります、気が遠くなりますが何とか乗り切りたいものです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は23時には寝ました、昼寝をしていても疲れには勝てなくてすぐ寝付けました。
今朝は9時近くまで寝てました、とりあえず10時間も寝られれば御の字です。
とある荷物を火曜日に発送予定というので今日の午前中に日時指定をお願いしたものを「昨晩発送しました」なんて連絡がきてました、同じ県内でもそんな早く着くわけないと思うんですけど。
案の定荷物は届きませんでした、不規則勤務だから指定したのにこれじゃあ全く意味がないという…。
また業者さんの余計な負担が増えてしまうのでした、朝ご飯を食べて溜まってるDVDを消化してと。
昼ご飯は少し遅めで13時頃に、片付けをしたら仕事に行く準備をします。
一応家で粘ってはいたものの荷物は届かず繰り上げスタートみたいな感じに、来年の駅伝はどんな展開になるんでしょうか。
大宮から埼京線の始発電車に乗り込み池袋まで一眠り、もうちょい乗車時間が長いといいんですがそれはそれで家が離れてるってことになるので複雑です。
晩ご飯を調達して職場へ、今日のお仕事は16時半頃から。
2セットこなして晩ご飯になります、19時くらいからの食事タイムでいい感じ。
昼にパスタを食べ過ぎたのが残っているのかお腹がパンパンなまま仕事に戻ることに、3セット目を終えたところで記事を更新です。

冒頭に書いた通り明日の仕事終わりは遅めです、気が遠くなりそうですが気をしっかり保たないと…。
金曜日ではないのでそこまで荒れないと思うんですが、些か心配です。