続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/2

連休4日目です、今日明日は近場で大人しくしてるつもりでいまして今日もそんな感じで過ごしております。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時半過ぎに寝ました、ちょっと寝るのが遅くなりましたね。
今朝はアラームをセットしないで寝たんですけど、8時半前に目が覚めました。
もっとも寝る前に9時間の洗濯機タイマーをかけといたのでちょうどいいくらいの時間に起きたものだと思います。
なので布団で微睡んでると洗濯が終わりました、ということで洗濯物を外に干していきます。
友人から連絡が来ないのでとりあえずぐうたら、結局10時頃になって連絡がとれて出掛けることに。
着替えて10時半前に家を出発です、湘南新宿ラインからの宇都宮線で蓮田まで。
友人の車でホームセンターに連れてってもらいます、大きめな衣装ケースは車があった方が楽ですしね。
で家まで配達してもらいつつ友人にエアコンを持っていってもらいます、室外機とかを搬出するとベランダが広くなっていいです。
模型を持ってまた出掛けます、また蓮田に向かいつつ道中で昨日食べれなかったマ◯クの月見◯ーガーで昼ご飯。
んで友人宅でエアコンを下ろします、んで別の友人を拾い越谷レイクタウンへ。
レンタルレイアウトに行くのに羽生がいいか越谷レイクタウンがいいかで悩んだんですけど、前者は前に行って模型の動きが悪かったので後者にしました。
平日で大学生も学校が始まってるので必然的に人は少なめ…と思ったら意外と遊んでいる人がいました、まぁいいんですが。
先日買った模型を中心に走らせてきました、2時間走らせましたが意外とあっという間でした。
ちょっとお買い物をして18時頃にレイクタウンを撤収です、帰宅のお時間なので道路も混んでます。
1時間ちょっとかけて東大宮に出て来てお買い物、その後白岡にレンタルビデオを返却するために移動。
晩ご飯をどうするかという話で管理人が中華のお店を挙げたらまた東大宮に戻ることになりました、ちょっと失敗しましたかね…。
食事を終えて一息ついているところでいつもの時間が近付いてきたのでスマホから簡単に記事を更新です。

明日は連休最終日です、散髪とかよく考えたら個人カードの裏面の書き換えとかやってもらいたいんですよね。
やることを忘れないようにしないと思います。