続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/26

いつもだと「帰宅の合間に」更新ですが、今日は「出勤の合間に」更新です。
明日が休みだからという理由で大掃除に駆り出されてしまいました、あぁやだやだ。
体力を残しておきたいので、簡単に更新です。

午前中は模型を走らせに行き、午後はおしゃべりで終わった感があります。
朝は7時に起きて洗濯をし、ご飯を食べたら8時半前に出発。
5080系の急行武蔵小杉行きに乗り、板橋と赤羽乗り換えで蓮田へ。
先日メンテナンスをしていた東大宮模型屋のレンタルレイアウトでしばし模型を堪能。
昼も過ぎた頃にファミレスへ、時間も時間で空いててすぐに通されます。
ファミレスに来たのが14時くらいで、食事込みで2時間はいましたかねー。
管理人だけ最寄り駅に送ってもらい、昼寝をしがてら一時帰宅。
埼京線がかなりの熟睡でしたが、そのせいか三田線であまり寝れず。
19時過ぎに帰宅して布団に入ったものの、やはり寝れず。
結局ネットサーフィンをして終わり、せっかくだからと少し早めに出てきました。
最近リニューアルされたばかりの6300型IGBT車です、更衣室のロッカーの鍵を忘れなければ東急車だったんですが…。
むしろもっと遅くの出発なら5080系初期車に乗れるのが確定してるんですが。

せっかく終電間際の電車に乗れる機会なので、特急三浦海岸行きを見に行くことにし出てきました。
これから仕事の管理人のやる気を奮い起たせてくれるような出会いがあるといいんですが…。