続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/1

月が替わったので装いだけは新たにお送りします、管理人の中身や気分は相変わらずなんですが。
ということで今日ここまでの振り返りです、簡単にですが。

昨晩は22時くらいに寝たはずです、いまいち何時に寝たか覚えていません…。
ただ昼寝をしていないので早くに寝たはずです、寝ないとダメな子なので。
今朝は二度寝三度寝と繰り返して9時くらいまで寝てました、10時間くらいは寝たはず。
朝ご飯を食べていたら昨晩寝落ちしていた三男が起きてきました、珍しく午前中に目が覚めたようで。
昼前に出掛けていきました、管理人は昨日買ってきたDVDを見てぐうたら。
なかなか面白くて中途半端に止めることなく見終えてしまいました、12時を優に回ってしまいましたが。
13時くらいからパスタで昼ご飯にして、食後の一休みをしているともう出勤まで1時間ほどに。
丸ノ内線で寝ていくつもりなので少し早めなのです、家で寝ていつも通り行くんでもいいんですがね…。
ということで午後一の中野富士見町始発の電車に合わせて支度をしていきます、15時には家を出て駅で待機。
熟睡とはいきませんでしたがまぁ頭を休めることはできたんじゃないでしょうか、16時には池袋に到着です。
ゆっくり準備をして17時から働き始めるんですが…久しぶりに大きなトラブルに巻き込まれましたねー。
久しぶりというか下手すると初めてかもしれませんが…とにかく30分近く作業が遅れました。
18時からの晩ご飯休憩が30分遅くなったのでそれはよかったんですが、この後の仕事がどうなるか気になるところです。

時刻通りだったとしても基本的に休憩が少な目の今日のお仕事、仕事終わりも1時過ぎだし果たして身体がもつのかどうか今から不安です。