続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

2日仕事に行かなかっただけで随分久しぶりに働いている感がある管理人です、皆さんこんばんわ。
まぁ9月に入って初めての連休だったというのはあるかもしれません、よく1日休みで我慢したもんだと思います…。
ということで我慢して働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時頃寝ました、風通しがあまりよくなく部屋の気温が下がらなかったので寝苦しかった感があります。
6時頃に一度目が覚めてゴミ捨て、二度寝して起きたら9時というのも昨日とあまり変わりありません。
朝ご飯を食べてしばしぐうたら、来月帰省することに決めたのはいいんですがどうやって行ったものかと考えてまして。
平日に行くので臨時列車も少なく難しいんですよね、しかも近場はだいぶ乗り潰してますしどこか寄りたいという所もないし。
いろいろ考えてたらお昼になりました、パスタで昼食を済ませまたぐうたら。
14時過ぎになったら仕事に行く準備をしていきます、普段なら三男も仕事に行く支度をしてるはずなのに今日は静かです。
午後一の中野富士見町始発の丸ノ内線に合わせて着替えなどをして出発です、乗り換えなしで昼寝していきます。
30分くらいうとうとしてました、池袋に到着後は買い物をして職場へ。
仕事自体は17時頃から始まります、混み合う時間から始まるあまり嬉しくない展開です。
ただ仕事をしている最中にトラブルが起きて少し仕事が楽になりました、終わる頃には遅れもなくなっていて休憩が短くなることもなく。
1セット働いただけでもう晩ご飯休憩というのはちょっとなぁと、18時くらいで時間はそこまで悪くないんですがもう1セット働いてからくらいがよかったですね。
18時半過ぎから戦列に戻ります、もう長い休憩時間はありません…。
2セット目が先ほどのトラブルの影響が残っていてクソ忙しかったです、うんざりする忙しさでげっそり。
20時過ぎに3セット目です、先ほどの忙しさが嘘のように平和な時間が流れてました。
折り返し地点である3セット目を終えたところで記事をお送りしました。

もう忙しいのはこりごりです、この後は何事もなく終わってほしいものですが…。