続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・7/20

ようやく解放されました…もっとも明日は日勤なのでそれが終わってようやくひと段落という感じなんですが。
これでしばらくは大人しくしていられるはずです、イベントもないはずですし静かに過ごしたいものです。
ということで昨日の分の振り返りです。

そもそも一昨日の夜は最後の5セット目の前に一波乱ありました、それも随分昔のことのようですが…。
煽りを受けて仕事が終わるのが10分ほど遅くなりましたが、まぁそれくらいなら我慢しましょう。
1時くらいにお風呂に入って寝たのが1時半くらい、朝は6時に起きるので4時間半ほどの睡眠時間です。
寝る前に飲んでおいた栄養ドリンクのおかげかそこまで疲れている気はしません、朝ご飯休憩までに2セットをこなすのでさすがにお腹が空きます。
そもそもこの朝ご飯休憩はそこまで長くないので慌ただしい食事になります、もう少しゆっくり食事をしたいものです。
仕事が終わるのが11時過ぎです、定時で上がれたのはいいんですが自宅に帰れないのがなぁ…。
昼ご飯の買い物をして待ち合わせの時間まで適度に時間を潰そうと有楽町線ホームに向かっていたら…偶然バイトの時の友人に会ってびっくり。
ここ最近姿を見ていなかったので異動でもしたのかと思ってたんですがそうではなかったようです、有楽町線東武車でも来てくれればよかったんですがメトロ車しか来ませんでした…。
有楽町で山手線に乗り換えて東京へ、ここで始発の総武線に乗り込みます。
折り返し時間の間に昼ご飯を済ませてしまいました、途中から同期が合流してきます。
千葉で外房線に乗り継いで大網まで移動、本来の乗り継ぎの電車より1本早くやって来ました。
その後同じく電車組だった参加者を引き連れてバスで海沿いの民宿に向かいます、揺られること30分ほどで着いたでしょうか。
管理人は一度下見に来ているので…荷物を置いたら早速バーベキューの準備に追われます。
17時くらいからバーベキューが始まるんですが、まぁ管理人たちが幹事に当たるので接待ではないですがある程度参加者に気遣いをしなければならず。
なのでそんなに食べれなかったような気がします、それこそ飲み物をたくさん飲んだのでそれでお腹が膨れたのかなぁという感じ。
バーベキューは20時くらいに終了し海沿いで花火をしたり庭で涼んだり…それにしても皆さんよくお酒を飲むわ騒ぐわ。
一応消灯が23時ということになってましたがそんなのお構いなしでした、あまり騒ぎたくない組は22時くらいにお風呂に入って夜風に当たってました。
仕事の疲れもあって23時半前に管理人はこっそり布団に潜りました、同期はまだ外でおしゃべりとかしてましたが…。
もう寝た者勝ちじゃありませんが、起きているとお酒を飲まされるわドンチャン騒ぎに巻き込まれるわろくな事がないので…先に寝てしまって正解だったかと。
それでも周りが騒がしすぎてすぐには眠れませんでした、冷房直下だったというのもあるかもしれませんが。

今日の振り返りに続きます。