続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

過去に例を見ない体調の悪さです、不運って重なるんだなぁという感じがします。
今朝の首都圏もなかなか不運でしたねー、今宵は静かに過ぎるのかどうなのか。
どうやらここ数日体調が悪かったのは蓄膿症が原因のようです、歯や頬に痛みが出てくるところとか膿が混ざった鼻水が出てくるとか症状がビンゴしています。
そこに風邪の華といわれるヘルペスが併発するという…まさに首から上が死んでいます。
明日泊まり勤務なので少しでも早く寝て体調がよくなるように祈るばかりです、薬と栄養ドリンクは飲んだし後は休息かなぁと。
せっかく書く内容がいろいろあるんですが、忘れないうちに後日書きます…。