続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/4

午前中の記事に引き続く今日の分の振り返りです、早速どうぞ。

昨晩は22時半過ぎには寝ました、親がいても通常通りの営業です。
んで今朝は7時半に起きました、母親が出掛ける支度をしていましたがもう少ししてから帰るとか。
中野邸の親戚のところとか行ってきたみたいです、後はケータイの手続きとかやって来たみたいで。
その間管理人は二度寝してました、1時間ほど寝てその後洗濯物を干してパソコンを起動してと。
記事を打ち終えるくらいに帰ってきたと思ったら、じきに実家に帰っていきました。
しばらくぐうたらしていて12時半過ぎに昼ご飯、昼寝するにはちょっと足りないかなぁと時刻表とかを見てぐうたらしてました。
14時くらいにコインランドリーに乾燥機をかけに行きました、湿度が高いからか晴れ間は覗いていても全く乾きませんでした。
そんなこんだで15時に近くなり慌ただしく出勤することに、外は蒸して暑いくらいです。
中野富士見町始発で行きたかったもののギリギリになりそうなので止めておきました、中野坂上乗り換えを経て新宿へ。
湘南新宿ラインで池袋に出て来て買い物をしてから職場入り、一応30分くらい前には来ていないとあれこれ言われるので…。
16時半くらいから仕事始め、今日は1・2セット目の間の休憩が短い以外は他の休憩が長いのが魅力。
…ですが職場の嫌なやつがいて顔を見るどころか引き継ぎもあって話になりません、嫌になります。
そして2セット目では久しぶりにトラブルに当たりました、自分に直接きたのは本当にいつぶりだか。
お陰さまでその後しばらく大変な目に遭いました、晩ご飯休憩も短くなるし実にいい迷惑。
3セット目は何事もなく終わりとりあえず今日の折り返し地点は過ぎました、月曜日の夜なので大人しく終わってほしいんですが。

今晩も寝る頃には日付が変わります、そして明日は仕事が終わるのが意外と遅いのがネックです。
嫌なやつの顔を見るのも嫌だし、早く帰りたいですね…。