続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/17

職場に昼過ぎからいるので随分と仕事が長く感じられる管理人です、とっくの昔に飽きております。
一応何もなければ明日は出掛けるつもりなので、それを支えに乗り切るしかないんですけど。
ということで簡単に今日ここまでの振り返りです。

昨晩は…例によって22時半過ぎに寝ましたかねぇ、ちょっとはっきり覚えてません。
今朝は8時に起きました、もう少し寝ていたい気もしますが目覚めがいいし起きることに。
昨日買ったDVDの続きもあるので起きて朝ご飯を食べてから見ることに、でも思っていたほど残っていませんで。
これならもう少し寝ていてもよかったなぁと思いました、しばらくしたら三男がバイトから帰ってきました。
11時くらいに昼ご飯、スパンが短いですが職場で昼夜と食事をするのは嫌なのでやむを得ませんで。
食べ終えたら食器を洗って着替えて支度を整えて出勤です、予定より1本早いお昼前の丸ノ内線に乗り込みます。
そしたら中野坂上での乗り継ぎが悪くて待たされるという…これなら当初の予定の電車に乗ればよかったなぁと後悔。
結局やって来た電車は4分遅れていてあまりに混んでいたので見送りました、おかげで新宿まで余裕で座れました。
新宿からは湘南新宿ラインで池袋まで、長い長い戦いの始まりです。
まず2時間の勉強会、前回より眠気を感じずに過ごすことができました。
勉強会が終わってから1時間ほど暇があるのでそこで明日のおでかけのきっぷの手配とお買い物を済ませました、あっという間に過ぎてしまいました。
今日は晩ご飯休憩が割と遅めで、勤務は16時半過ぎから始まって2時間ほど働きます。
そして晩ご飯休憩と…この間合いで記事をお送りしております。

まだ寝るまで5時間くらいあるし、明日も明日でそこそこ仕事が早くて寝れてこれも4時間くらいですかねぇ…。
そして記事を打っていてとんでもないことに気付きました、ケータイの充電器を忘れるという痛恨のミス。
ということで電池の消費を防ぐため、今日の振り返りはここまでにします。