続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/2

「今日はもうすぐ仕事終わり」という人が大勢でしょうが、管理人はこれから仕事です…。
働き始めがこれだけ遅いので当然日付を跨いで働きます、先は長いです。
一日の振り返りというより半日の振り返りといった方が正しい気もしますが、今日この後の半日は社畜になるだけなので振り返りをしてしまいます。

今日は予報通り雨の朝となりました、おかげで寒いし明るくないしで寝るにはお誂えです。
おかげで寝ては起きての繰り返しで、結局9時半になってようやく布団から出ました。
とりあえず菓子パンを食べてこの家から出かけるに出かけられない状態を生かして模型のシール貼りをします。
久しぶりに作業をしたら腕が鈍ってるようで時間がかかりました、パーツの取り付けにも随分手こずりまして。
こんなはずではなかったんですがねぇ…軽く昼を跨いでしまいました、別に急ぎでもないんでいいんですが…。
パスタで昼ご飯にしてその後もまたシール貼りの続きを、ただシールの在庫が尽きてしまうとそれ以上は進められないので若干中途半端ですが作業終了。
またシールを買い足してこないとですね…でも明日は祝日だし水曜木曜は日勤だし行くに行けないのが困り者です。
後は部屋の片付けとかをしてるとタイムオーバーとなって、そろそろ出勤しなければいけない時間になりました。
今日は冬用の少し生地が厚いスーツでもちょうどよさそうな寒さです、これで働くのは結構酷な気がします…。
これだけ遅い出勤だと中野富士見町始発の丸ノ内線があるので楽チンです、新宿までしか乗れないのがもったいないですが。
池袋に出て晩ご飯を調達し、久しぶりに職場に収監されました。

さて長い戦いが始まります、明日が祝日というのが少しネックですかねー。
でも明日が祝日なおかげで明日の仕事は平日より楽なはず、それを支えに一仕事行ってきます。