続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/5

泊まりがやたら多いのでその分ケータイからの更新も増えます、まぁご了承下さい。
今朝がたの地震はまぁ揺れましたねー、一応マンションなのでやけに揺れが長く感じました。
この地震のせいで眠りが浅くなり、今も眠気が襲ってきます。
その眠気と戦いながら、今日の振り返りをお送りします。

まぁあの地震のせいで起きてしまい…まだ1時間半ほど寝れるので寝ようと試みました。
でも深い眠りにはつけないまま起きる時間になってしまいました、朝ご飯を食べて着替えをし出勤します。
月曜日ですが祝日なので中野富士見町始発の電車は少なめ、時間を合わせて駅へ向かいます。
02系更新車で銀座まで行き、1000系に乗り換えて新橋へ。
とりあえず乗った路線は遅れもなく平和でした、新人さんがいて賑やかな更衣室で着替えて勤務開始まで待機。
さてさて…9時過ぎには勤務開始、また例によって機械の集計作業から。
難なく作業が終わり11時から今日唯一の接客の仕事、それが終わると昼休み。
今日は土休日ダイヤなので徐々に勤務時間が長くなるというもの、まずは1時間勤務。
これが終わったら昼寝タイム、一眠りしたあとは2時間勤務。
ぼちぼち小さなトラブルは起きますが何とか対処できるものでよかったですかねー。
さてさて晩ご飯休憩が1時間あって、今日一番の長丁場である3時間ぶっ通し勤務に。
まぁ大事もなく割と平和な3時間だったかと…ちゃんと機械のメンテナンスもして働きました。
土休日シフトだと21時すぎにまとまった休みがあるのが嬉しいところ、トラブルとは無縁の休憩室で記事を打っております。

今日はもう1時間もすれば就寝タイムになります、お風呂に入るので寝るのはもっと後ですけど…。
明日はまだ祝日、忙しくなくまたトラブルも起きないことを祈ります。