続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/27

体調が本調子でない時に泊まり勤務というのは非常に辛いところです…。
とはいえ帰るわけにもいかず…半分死にそうな感じであります。
いや、でも明日のお出かけの為になんとか気を奮い起たせないと…。
という感じで浮き沈みしている今日の今までの出来事です。

今朝は6時過ぎに起きましたが、今日も5時頃から寝ては起きての繰り返しで。
窓の開口部も最小限にしてあるんですが、それでも寒さを覚えますねー。
弟も早々と起きてきました、今日は1限から授業だそうで。
管理人が先に出勤です、いつもの武蔵小杉行きに乗ります。
いつも以上に眠気に襲われてまして、深い眠りについていた気がします。
内幸町で降りるのが辛かった、もっと寝てたかったです…。
さて…9時過ぎから仕事に就くわけですが。
何だか頭が痛いし熱っぽい気がします、なんとも言えない微熱っぽい感じ。
薬やら栄養ドリンクで無理やりエンジンをかけているような感じです、ドーピングしている感覚。
昼休憩の後も体調は良くなることはなく、ずっと辛い感じ。
15時頃の休憩の時は辛かったですねぇ、なにもしてないのに汗をかくという…。
17時の晩ご飯休憩の時も相変わらず、汗はかくし目は痛いし。
風邪なのか目の疲れによる頭痛なのか、自分でもよくわからず。
そんな感じで朦朧としながらここまでやってきました。

とりあえずあと数時間乗りきれば今日は終わります。
お風呂に長くつかって疲れをとりたいところです。
明日晴れやかに浜松に行きたいですねー。