続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

二日の振り返り・6/6~7

どなたか管理人のバフ○リンがどこに行ったかご存じないですか?
あるわけないですね、皆さんこんばんわ。
泊まり勤務だった故寝不足で頭が痛いのは言うまでもありません、せめて熟睡したいなぁと薬を探してるわけなんですが見つからないのです。
こーゆー時に部屋が汚れているのを後悔してしまうんですが…。
とりあえず記事をお送りして、さっさと薬を探したいところなので早速この2日間を振り返ります。
 
昨日は大したことはしていません。
朝は6時に起きてご飯を食べました、白米の朝食は久しぶりでしょうか。
しっかり腹ごしらえをして出勤です、武蔵小杉行きに乗りこみました。
コンビニで昼ご飯を調達して仕事先へ、長い1日が始まります。
先月31日と勤務の内容は同じです、月末じゃないので前回とは若干内容は異なるんですけど…。
まぁ今回の方が楽になる分には問題ありません、前回教えてもらった内容の話もあるのでそこまで頭もこんがらがりませんでしたし。
昼ご飯はカップラーメンとおにぎりで済ませ、晩ご飯は指導役の先輩のおごりで牛丼を食べに行きました。
明日の朝ご飯を調達し、この夕食休憩が終わると0時までお仕事ぶっ通しです。
0時になって少ししたところで勤務終了、またすぐにお風呂に入って就寝です。
今回は前回ほど緊張してなくて、ぐっすり寝れました。
 
…その分今朝は5時半前に起きたんですが、起きてからがつらかったです。
身体はもっと寝てたいという感じなので、とにかく頭が回りません。
とりあえず菓子パンを食べて脳のスイッチを入れるものの、眠気には勝てず。
仕事が終わったらさっさと帰って寝ようという目論むも不可能になり…勤務終了後に研修があるのです。
会場が大井町ということで皆で移動しようとしたところで人身事故が発生。
乗った京浜東北線は品川で運転見合わせになり、15分ほどしたところで研修が中止になりました。
ということでまた新橋に戻ってきたのでした、この1時間はいったい…。
先輩方がつけ麺を食べに行くというのでご一緒させてもらいました、内幸町駅に近いお店へ移動します。
普通盛りでも結構な量がありました、頭が痛くて食欲がそんなに湧いているわけでもなかったので結構食べるのが大変でした。
管理人は内幸町から帰ります、5連敗目で3000系での帰宅です。
家に戻ってきたのは13時前です、天気もいいんでお洗濯を。
洗濯物を干し終えたら昼寝をすることにします、17時過ぎに郵便物の再配達があるのでそれまでしばしのお昼寝。
しかし16時半には目が覚めてしまいました、そういえばと思い立って仕事の資料を探すものの見つからず。
結局30分ほど探してこちらは見つかったんですが…バフ○リンは未だ見つかりません。
最後に飲んだか覚えてないんですよねー、いつもパソコン周りに置いてあったんですが。
まぁそれはさておき17時過ぎに郵便が到着、GW後に頼んでおいたクレジットカードが届きました。
これでようやく買い物に行けます、西台のダ○エーでお買い物。
もちろん東急車で行くんですが、まさかの3000系で6連敗。
ダ○エーは木曜市で若干混んでるし…少しの買い物でしたがどっと疲れてしまいました。
電車に乗ろうとしたらバイトのOBから電話があって20分ほどおしゃべりしてました、結果的に5080系で帰ることになりました。
帰宅は20時前で、弟の帰宅が若干遅いみたいなので先に食事。
食べ終わった頃に弟が帰ってきました、食事の用意だけしてあげてシャワーを浴びてパソコンを起動しました。
 
明日明後日とお休みです、明日は沼津に行ってきます。
新幹線でのお出かけなので、楽しみですねー☆