続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/15〔特別編〕

連日頑張って東急車に乗るべく格闘しているわけなんですが、そんな12月の中間報告をお送りしようと思います。
それとこの結果の報告は、毎月15日とその月末最終日に特別編ということでお送りしていこうと考えています。
そんなこと言って月末の報告がおざなりにならないようにしないとですね…。
では、結果をどうぞ。
 
3001F:2回
3002F:0回
3003F:0回
3004F:2回
3005F:1回
3006F:0回
3007F:2回
3008F:0回
3009F:0回
3010F:0回
3011F:1回
3012F:0回
3013F:0回
5181F:3回
5182F:2回
5183F:3回
5184F:1回
5185F:2回
5186F:1回
5187F:0回
5188F:3回
5189F:1回
5190F:2回
 
どうやら調べてみると3006Fは休車中のようです、しばらく動いてないみたいです。
5080系の中期車、5185F以降の編成が時期的にそろそろ検査に入るとのことなので、あとどれほど回数を稼げるかがポイントでしょうか。
前半だけみると5181・5183・5188Fとは相性がいいようで、乗りはしないものの走っている姿を見かけることもありました。
とりあえず順当に5080系初期車の乗車回数を稼いでいきたいですねー。
…ということで中間報告でした。