続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/3

土曜プレミアムのおかげでテレビから離れられない管理人です、皆さんこんばんわ。
いやー、本当は見るはずなかったんですが…思わず見いっちゃうんですよね。
おかげさまでケータイからお送りするのです、パソコンからお送りするつもりでしたが…。
まぁ大して書く内容がないのも事実なので、簡単にお送りしますね。

今朝は9時まで寝てました、土曜日にしては珍しくゆっくりめの起床です。
珍しいことに昨晩弟が炊いたご飯が余ってるので、これで朝ご飯を食べます。
親子丼を食べて、着替えて彼女を迎えにいく支度をして待機。
予定より30分ほど遅れて家を出てきたようです、なので管理人もそれに合わせて西高島平駅に迎えに出ます。
結構雨が強めでした、駅までの往復でズボンがかなり濡れてしまいました…。
P○Pで新しいゲームをダウンロードしたとかで、それをやることに。
モン○ン3ぶりに新しいゲームをやります、別に新しいゲームではないんですが。
1時間ほどやってたら2人して眠くなったので、ご飯も食べずに昼寝。
14時過ぎに起きたもののすぐにご飯にはならず、ようやく15時になってご飯に。
問題はここでもサスペンスドラマを見てて17時まで何もできなかったんですよねー。
元々池袋に行く予定でしたが、それを取り止めたのでいいんですけど…。
その後も家でダラダラしてて、18時半前に彼女を家に送っていくべく家を出ます。
今日ようやく電車に乗ります、5080系のトップナンバーの時間に合わせて駅に来ました。
これで違う電車が来てたらがっかりでしたが、ちゃんとホームで待っていてくれました☆
この5080系で新板橋まで行き、彼女を家まで送って帰ります。
西台のダ○エーで晩ご飯のお買い物、うまい具合に学校に行っていた弟と合流できたので帰りの荷物運びが楽にできました。
西台からは先ほど乗った5080系のトップナンバーに乗りました、何度乗っても嬉しいです。
帰宅は21時前、ご飯を食べ始めるくらいにドラマが始まったわけです。
別に前作を見てたわけではないのですぐにシャワーを浴びようとしたんですが、なかなかテレビから離れられず…。
それでもなんとかシャワーだけは浴びてきました、ただパソコンは起動できなさそうだったのでケータイからに切り替えました。

明日は午後バイトに行ってきます、卒論を少しは進めないとですね…。