続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/18

大して出歩いてもいないので、ケータイからお送りします。
そろそろマフラーとか手袋といった防寒グッズを用意しないと厳しいしつらいですね…。
明日仕事に行く方がよほどつらいですけど。
夜更かししたくもないので、振り返りに入ります。

今朝はアラームをかけずに寝てみました、最初に起きたら8時でした。
そんなに長時間寝れるわけでもないんだなーと思いました、もう少し寝ようと思っても30分くらいで起きてしまいまして。
洗濯機をスタートさせ布団を被りゲームをしてました、9時過ぎにようやく活動開始。
洗濯物を干してテレビを見てたら弟が起きてきました、一緒に朝ご飯を食べます。
11時に彼女が駅につくというので、10時過ぎに着替えて駅まで。
早いですがすぐ昼ご飯ということでその足でファミレスへ。
さすがに11時半くらいで空いてました、弟も呼んで3人で食事。
廉価版のモン○ンが出て、最近やるゲームがなくて困っているらしい弟も一緒にやることになりまして。
家に戻ってこたつに入ってゲームをしてました、こたつの魔力で寝た部分もありますが…。
30分くらいしか寝なかったので現在無性に眠かったりします。
弟はバイトがあって16時半くらいに出かけていきました、管理人たちはそのままだらけてました。
とはいえ彼女もバイトがあるので19時前には送りにいかねばです。
高島平始発の東急車を狙ったら3000系、そしてすれ違った東急車は5080系のトップナンバー…。
悲しすぎますねー、全然乗れやしないので。
新板橋から彼女宅を往復し、2本目の東急車は5080系中期車。
西台まで乗りました、ダ○エーで買い物をして3本目の東急車で帰宅。
この寒い中待って来たのが3000系だった時のあの悲しさと言ったらまぁ…。
昨日の帰りと同じ電車になったので21時過ぎの帰宅となりました、買ってきた晩ご飯を食べてシャワーを浴びました。

あぁ…もう寝て明日に備えないとですね。
今から寝ても8時間も寝れません、はたからみれば十分寝てるように思えるかもですが…。
なにせ次の日は5時間も寝られないので寝ときたいというのが本音なのです。
…長々と書いてないで、もう寝ようと思います。