続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/20

休日となるとまぁぐうたらしっぱなし、今日も他聞に漏れません。
これでいいのかと一日の終わりに若干思います、まぁ休日は休む日ですからね。
ということで今日の振り返りです、簡単にケータイから。

昨晩は23時半には布団に入りました、暖かい布団に入ってるといくらでも寝れますよね…。
今朝は9時まで寝てました、起きることなく爆睡。
今日も洗濯物をしないとです、洗濯機をスタートさせて二度寝
10時過ぎになってようやく起きました、ちょっと寝過ぎました…。
洗濯物を干してるとうまい具合に宅急便が届きました、ナイスタイミング。
11時に板橋で待ち合わせということに急きょなってしまいました、昨日の段階では12時くらいに大宮のはずだったのに。
なので11時前になって家を出ました、もう遅延なんですが。
11時過ぎの急行日吉行きで新板橋まで、暖房も効いてるので眠くなります…。
結局今日は彼女宅でだらだらしてました、昼過ぎに食事のために外に出ましたが。
今日はなんでまぁ風が強かったんでしょう、干した洗濯物は弟が取り込んでくれたようでよかったよかった。
19時前に帰ることにしました、あと一歩で東急車に乗れたんですが…。
6300型のIGBT車で西台まで行き、買い物をして帰宅。
西台から東急車でしたが、朝も夜も3000系に…。
ちなみに乗れたかもしれない東急車も3000系だったので、乗れなくてもよかったですかね…。
20時前に帰宅しました、買ってきた晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

そういえばこの週末はセンター試験でしたねぇ、だいたい誕生日近くにやってますが今年は遅めだったんですねー。
問題を見てみましたがまぁ分からない…4年前はこれを解いてたんですから大したものだと思います。
あれから月日はたち…すっかり忘れてしまいました。
月日は儚く過ぎ去ってしまうもんなんですねぇ、悲しいものです。
はぁ…24時間後はまだ働いてるわけですよ。
明日は泊まり勤務だし火曜日は残業があるしで…先は長いんですよねー。
そして今週は金曜日も泊まりです、気が重いです。
ブルーマンデーを迎えます、やれやれです。