続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/1

秋の澄み切った空とは正反対、心はどんよりとしている管理人です。
毎週土曜日恒例遊びの日で、帰ってきたのも1時間ほど前であります。
それでも今日が10月最初の日ということで、ケータイからではなくパソコンからお送りします。
吉祥寺でねこ祭りが開催されてるみたいですね、背景も秋らしいので変更してみました。
この背景で1ヶ月お付き合いください、それでは今日の振り返り。
 
大宮に10時半くらいに着くように出かけるつもりで、今朝は8時に起床です。
結局天気がよさそうだったので洗濯をしました、でもベランダはまだ日が当らなくて寒いくらいです。
昨晩食べるつもりで買ったお弁当を朝ご飯に食べ、着替えて出かける支度をしてたら弟が朝帰りで帰宅。
そうこうしてるうちに出かける時間になったので家を出ます、9時半過ぎの急行に乗ることにします。
本当にことごとく5080系から見放されています、今日3回東急車に乗る機会がありましたが全部3000系でした…。
3日連続で5080系に乗れないとかなかなか珍しいなぁと思いますねー、ちょっとブルーになります。
新板橋で降りて板橋まで歩いていると大宮で合流のはずが彼女とここで合流することに。
しかも急きょ行き先も変更し新宿に行くことになりました、りんかい車の新木場行きで新宿へ。
三丁目まで歩いていつものお店で開店待ちをし、開店したらお買い物。
勢いでいろいろ買っている感が否めません、どこからお金が出てくるのか不思議です。
ゲーセンに行って音ゲーをし、またプリクラを撮ってたらもうお昼です。
ミ○ードのレストラン街に行き、ロコモコを食べてきました。
創作料理系ってやはり独特な味だなぁと思います、ネギトロのロコモコにしましたがまた今度三崎にマグロを食べに行きたくなりました。
先ほどとは別のりんかい車で板橋まで行き、着替えのため一度彼女宅へ。
一息ついてから今度は王子に行きます、最近はめっきり行くことも減りました。
まぁ台風が来た時には行きましたけどねー、別に遊びに行ったわけではないので。
王子のゲーセンでは少し奮発してコインゲームをしてきました、かれこれ2時間以上ももったし当たるものは当たったのでよかったですかねー。
再び家に戻ります、今晩は晩ご飯をごちそうになることに。
ご飯の準備をしていると会社の昇進試験を受けてきたというお父さんが帰宅、夫婦の話のやり取りを聞いてるのが面白かったですねー。
晩ご飯はさんまの焼き魚とかぼちゃサラダなどなど、たくさんおかずが出てきます。
なのでまぁご飯が進むわけで…管理人のダイエット計画は先が見えません。
ゲームをしたりテレビを見てたりであっという間に時が過ぎます、さすがに22時に近くなったので帰ることにしました。
新板橋に行くと2本続けて東急車だったわけですが、どちらも3000系で泣きを見る羽目になったわけです。
 
帰宅は22時半過ぎで、それからすぐシャワーを浴びパソコンをつけました。
このまま卒論のテーマに関するレジュメを書くつもりでしたけど、明日やることにして今晩は寝ようと思います。
明日は掃除をしてレジュメを作ってバイトに行って終わるんでしょうねー。
と、明日の行動を先読みしてみたのでした。