続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・6/2

眠いです、なぜだかは分かりません。
朝のお仕事があったとはいえ今週は今日だけ、普段から寝てるはずなのにこの眠さはどうなっているんでしょう?
まぁそーゆー日は早く寝るに限りますよね、早速今日の振り返りを。

今朝は5時に起きなければなりません、うー朝早い。
よく考えたら寝付けがよくなかったんですよね、あまり寝た気がしなかったんでした。
だからこそこんなに眠かったんでしょうねー、三田線の車内とか超眠かったですね。
朝ご飯にカップうどんを食べて腹ごしらえ、着替えて支度をして出発します。
とりあえず東急車に狙いを定めたんですが3000系、新板橋までの道中すれ違ったの東急車も全て3000系。
それはそれはがっかりしたのは言うまでもありません、同じく仕事がある彼女と大宮に向かいます。
今日は埼京線1本で座っていくつもりでしたが、大宮でエスカレーターに近い車両に乗ったら戸田公園まで座れませんでした。
朝から疲れはててしまったのは言うまでもなく、今日のお仕事は省エネモードでした。
仕事が終わったら昼ご飯の時間までゲームタイムと興じます、2時間ほどゲームを楽しみました。
お昼は以前にも行った激辛ラーメンのお店、今回は開店とほぼ同時だったので待たされずに済みました。
前回の反省を生かしてそんなに辛くないやつにしたんですが、結局辛いことに変わりはなく撃沈。
口の中は痛いし鼻水は止まらないし…カプサイシンパワーなんでしょうか。
午後から学校である彼女を東大宮まで送り大宮に戻ってきました、もう少しゲームの続きをと思ったんですが…。
お互い眠くなって仮眠をとることにしたら、友人が熟睡してしまって起きませんで。
仕方ないので管理人は帰ることにしました、上野行きが10両なので湘南新宿ラインに乗ることに。
乗車時間で大差ない池袋まで寝ていきました、そういえば成増に用事があるので行ってしまうことに。
そのままバスに乗れば帰れます、家の近くまで行けるので成増に行きましょう。
東武の急行だと早いんですが運賃が高いので地下鉄でいきます、そしたらそしたで東武車を引き当てました☆
しかもレアな9050系、久しぶりに東京メトロに乗ったなぁと思います。
成増に来たのは不動産屋に用事があったからでした、用はすぐ済むのであとは買い物をして帰りましょう。
17時半過ぎに帰ってきました、晩ご飯の下ごしらえをしたらお勉強。
ニュースを見ながら食事の用意をし、ご飯を食べようとしたところで彼女からの電話で食事は30分待ち。
ちなみに今晩はネギトロ丼にハンバーグとサラダでした、弟はバイトだそうで1人で食事です。
食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります、横になって記事を打ってるとこのまま寝てしまいそうです…。
もうちょっとだけお勉強してから寝ますかねぇ…。

明日から気温が上がるようです、よかったよかった。
もう寒い日は来ないといいなぁと願う管理人でした。

って、また更新するのを忘れてたんですねー。
本当にボケてしまってるようです、困ったものです…。
時間軸を戻して読んでいたたけると幸いです、もう記事の時制を直すのは面倒なのでそのままアップします。
はぁ…ますますダメになっていくこのブログ。