続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/3

眠いです、三田線3000系の車内から簡単にお送りします。

今朝は8時前に起きて洗濯物を干すことから始まります。
朝ご飯を食べてたら遅れそうなので着替えて大宮にいきます、珍しい急行武蔵小杉行きを狙っていきましたが3000系でがっかり。
巣鴨の乗り換えを使って朝ご飯を調達、遅れてる山手線で上野に出ます。
そして快速アーバンで大宮まで、211系のボックス席を独占して車内で食事をとります。
お仕事をしていた彼女を迎えに来ました、ダ〇エーと行きつけのお店で買い物をして家に向かいます。
板橋経由で家についたのは12時半過ぎ、すぐに昼ご飯にします。
昼ご飯を食べたら昼寝をしてゲームをして…まぁダラダラコース。
夕方になって彼女の家にいくことに、今度は急行日吉行きで6300型のGTO車。
ちなみに新板橋→西高島平は6300型IGBT車でした、特に面白味はありません。
家についたのが19時くらい、30分ほどで晩ご飯になります。
野球中継を見ながらの食事です、久々に野球中継を見た気がします。
そろそろ本物を見に行きたいとも思いますが…チケットもバカにならないですからねー。
ラーメン屋やら表参道の地理やらでいろいろお話をしてきました、噛み合ってるようで噛み合ってない内容だった気もしますが。
家が近くなったので長居できるようになったとはいえ22時には帰ることにしました。

…で、帰りの電車の車内なわけです。
今日は5080系に乗れませんでした、唯一見たのは高島平止まりの5080系。
明日は乗れるといいなぁと思いつつ、そもそも明日も半日拘束の仕事でげんなりな週末になりそうな気がする管理人でした。
あー、眠い眠い。