続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/1

神様は意地悪だなぁと思う管理人です、皆さんこんばんわ。
とりあえず6月になりました、この1ヶ月が過ぎると2011年も終わるんですよねー。
ぱっぱと今日の振り返りも終わらせてしまおうと思います、なので振り返りスタート。

とりあえず目覚ましがなるまで寝てたいんですが、9時くらいに起きてしまいました。
こんなに早く起きなくてもいいんですが、まぁ起きてしまったものは仕方ない。
しばしゲームをして時間を潰し、勉強もしてると新潟から宅急便が。
パスタの食糧危機ではなくお米の食糧危機から脱却、あと掃除機も届いたので家の掃除をすることに。
トイレの掃除と部屋の掃除をしてから昼ご飯にすることにします、久しぶりにニュース以外の番組を見ながらの食事です。
早く出かける気にもならないので家でだらけます、時刻表とにらめっこしてました。
15時くらいに出掛けることにして着替えて出発します、東急車に乗って出掛けましょう。
5080系の後期車で巣鴨までいきます、今日も今日とて上野経由なのです。
211系の籠原行きでいいやと思ってたんですが、その前の前橋行きがE231系のトップナンバーだったのでこっちに乗ることに。
なので予定よりずいぶん早く大宮に着きましたが…まぁよしとしましょう。
控室でだべってるとあっという間に勤務の時間になります、昨日同様の階段のアップダウンのある仕事なのでテンションは下がり気味。
昨日あった小さなトラブルもなく、至って平和に終わったお仕事でした。
例によってダ〇エーで晩ご飯を買い、控室で食べてから帰ります。
上野回りで帰ろうと思ったんですが、明日の朝は仕事があるのでさっさと帰ることにしました。
通勤快速で板橋までかっ飛ばし、三田線にはちんたら揺られます。
はからずも行きと同じ5080系であります、やはり往復5080系というのは幸せですねー。

さぁ明日は久しぶりに朝のお仕事、早起きのために今晩は早く寝たいですね!
まぁ寝る以前に早く家に帰らないといけないんですけど。