続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/3

立ちっぱなしって本当に大変ですね。
皆さんこんばんわ、管理人です。
今日もバイト明日もバイト、息つく暇もないとはこーゆーことを言うんでしょうか?
前置きを考える気力もわかないので、早速振り返りにまいります。

今日は9時に起床です、ゆっくり寝ていられるって素晴らしいですね。
13時半からバイトなので、移動時間を考えると3時間くらいしかありません。
だいぶシュガースポットだらけのバナナを食べ、英語の課題をやります。
単語の意味調べとか、なんか懐かしい作業ですね。
しかし日本語の意味を書くのではなく、英語で意味を書く…つまり英英辞典を使わないといけません。
英和辞典を使ってから変換するんですが…英英だと結局わかりずらいですよね。
1時間ほどやって中断、飽きたので読書をします。
音楽を聞きながらなので気付いたら11時を軽くオーバー、昼ご飯にします。
がっつり食べる気力はないので、昨日買った余りのパックご飯にさんまの味噌煮で昼ご飯。
さんまの味噌煮は先日池袋でもらってきたやつです、おいしかったですよ☆
着替えたらちょっと早めにバイトに出発です。

E○Tにはまってる管理人ですが、一昔前のアルバムが欲しくなったのでブッ○オフに見に行ってみたんですね。
結局なかったので…また久しぶりにブッ○オフめぐりをやりたいところですね。
バイト先に早めに到着、着替えて出勤の支度を。
1日から制服が切り替わりました、今日が制服が変わって初の勤務です。
今日はそんなに涼しいわけでもないので暑いくらいですが、上着を脱ぐことなく勤務開始。
社員さんは相性のいい人づくめ、素晴らしい環境です。
自分の勤務内容もそこそこに、勤務に奔走しました。
今回は怒られるようなこともなかったですし。
さて…16時から1回目の休憩です。
本日の相方が例の騒がしい奴、はぁ…。
なので先ほどやってた宿題をやり始めました、さすがに話しかけてきません。
まぁ休憩時間中に宿題をやるわけですから、休憩になりませんでしたが…。
おかげで18時までの1時間半がやけに長かったですね。
17時から応援が来ます、仲のいい同期と新人の見習いさんが。
接客が初めてという新人さんなので、同期は指導で手一杯。
管理人も本来の仕事そっちのけで手伝いをしてました。
そしてやっと18時からの休憩です、管理人は晩ご飯タイム。
コンビニのおにぎりとエビピラフでお食事、デザートとかがないのが悲しいところ。
再び勤務、あとは20時までの1時間半です。
普段の土曜よりは空いている気がします、仕事の話などをしてたらもう20時という感じでした。

控室に戻ると新都心応援組が残ってました、賑やかな控室。
管理人は本日はこれで勤務終了、私服に着替えます。
真っ赤なTシャツを着てたので「シ○ア」とか言われましたが、管理人はガ○ダムシリーズを見たことがないので全く分かりません…。
ぱっぱと着替えてすぐ帰宅、バス乗り場へ急ぎます。
時間が時間で空いている車内、普通のワンステップバスでした。
21時前に帰宅、シャワーを浴びてからパソコンを立ち上げました。
明日は17時からバイト、日中は時間があります。
それでもゼミの課題があって…これで潰れちゃうでしょうね。
がっかりな週末を送る管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「夏休みにお台場にあった等身大ガ○ダムを見に行った」
という人は絶対クリックしましょう。