続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/15

いや~、車っていいものですね~。
皆さんこんばんわ、水野晴〇…ではなく管理人です。
昨日の車の運転に味を占め、車に乗りまくっております。
実は昨晩も記事を更新してからも車に乗ったんですね、塾に行った弟を迎えに行って来ました。
ハンドルさばきが荒いと言われちゃいましたが…その辺は軽くスルーして今日の振り返りに参りましょう。

今朝も7時に起床、眠かったわりに昨日昼寝をしたせいであまり寝付けが良くなかったです…。
ぼけーっとテレビを見てると皆さん出発のお時間。
まず三男が遅刻するとか言って学校まで送る羽目に。
車でかっ飛ばして中学校まで往復、帰ってきてから朝ご飯です。
とはいえ食べたい物もなく、ゼリーだけ食べました。
今は三男に乗っ取られた自分の部屋を見に行ってきました。
本棚の一部が崩れ落ちてました、時刻表の重みに耐えられなかったみたいです…。
それよりもクローゼットに閉まってあるいろいろな物のほうが気になります。
箱を開けて荷物の整理を始めます。
まあ無駄な物が見つかってそのたびに作業が中断になるんですよね~。
DVDも見つかってそれを見始めちゃいました。
そんなことをしてたら随分時間が過ぎちゃいました。
もう吹っ切れてテレビゲームを開始、2時間ぶっ続けでやり通しちゃいました…。

時すでに12時過ぎ、昼ご飯を食べたい時間ですが。
なんとまあ昼ご飯に食べれるようなものが何もありません…。
こーゆーときこそ自分で買い物に行きましょう、行き先は火曜市であるイ〇ンです。
普段行くイ〇ンとは規模が比べ物にならないんですがね。
車に乗って大好きなE〇TのCDをかけながらドライブです。
いきなり出庫の時にバスケットゴールにぶつけそうになりました…。
それに相変わらず左折の時に膨らんじゃうのが困り者なんですが。
懸案事項である駐車は建物から離れた場所に停めることで解決しました。
半月ぶりにやって来ましたが、店内はなんにも変わりがありません。
とりあえず専門店街を見て回ってから食品コーナーを見て回ります。
5のつく日でポイント2倍、嬉しいですね。
こっちではまだレジ袋の配布をしてくれます、もっともマイバックを持ってきてないんですが。
また無駄な買い物をして帰途につきます、ちんたら走る軽トラを追い抜いて快走してきました。
車庫入れの練習もしてみました、やはり曲がりました…。

14時前に帰ってきました、遅めの昼ご飯です。
細巻き寿司のバイキングとカップ焼きそばを食べました。
食器を洗います、朝の分もあるので膨大な量です…。
うんざりするほど洗い物をしたら、先程の続きでいらないものの整理。
今度は漫画を読み耽ってしまって作業が捗らないったらまぁ。
また気づいたら2時間くらいたってました、本当に時が経つのが早い。
もう夕方です、犬の散歩に行く時間。
2匹の犬を引っ張って散歩です、あまり仲の良くないので一緒には行きたくないんですが。
帰ってきたら来たで今後は高校に行った弟を迎えに駅に行きます。
またもや車で出発、踏切の手前でガードレールにぶつかりそうになりました。
弟を無事に拾って家に帰ります、兄である管理人が車を運転してるのがおかしくて仕方ないようです。
家に着いたら原付の練習をします、講師は管理人の弟です。
家の周りを走ります、最初はやはり緊張しますね~。
これも乗り方をマスターしたいところですね、戻ってきたら親が帰宅してました。
晩ご飯の支度のお手伝い、今晩は天ぷらです。
食後にお風呂にはいって一休みしたら兄弟3人で仲良くテレビゲーム。
ゲームをしながら記事を打ってるのでなにせ効率が悪いです。

さ~て…明日はどこに行ってみましょうか?
てか…持ってきた作業もしないと…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「シベリア〇特急の大ファン」
という人は絶対クリックしましょう。