続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/3

やっぱり寝不足で頭が痛い管理人です、目も疲れてて凝ってる感じが…。
このあと夜行に乗って帰ろうというんですから…さぞ熟睡できそうです。
だからといって上野まで連れていかれたくはないですね、ちゃんと大宮で降りたいですが…。
う~眠い…とりあえず今日の振り返りに参ります。

今朝は7時起きです、8時間くらい寝た計算になります。
昨日・一昨日と休みだった父親は今日からお仕事なので、起きていくと仕事の支度をしてます。
とはいえ休日でもあるので8時過ぎに出掛けていきました、これならもう少し寝てればよかった…。
珍しく次男も三男も早く起きてきたので二度寝は諦め、昼寝でもすることにします。
ということで朝ご飯にします、かつての朝ご飯の定番だったバナナと食パン。
食べ終えたら着替えて犬の散歩がてらゴミ出しへ。
団地の中を歩いてると随分空き地が減りました、新しい家が建ってます。
と思ったら引っ越していって空き家になってたり…ニュータウンは人の出入りがよく分かりませんね。
家に戻ってきたら家事を一通り、終わったころにはくたくたに。
買い物に行こうと三男が騒ぐんですが、疲れて車に乗る気にはなりません。
せっかくなのでP〇3でバイ〇ハザードを、やっぱり気分が悪くなります…。
まあ寝不足なのが祟ってますよね、1時間ももちません。
昼ご飯の買い物を頼まれたので、11時になりましたし駅に近いスーパーへ。
GWだからか、GWなのに空いている店内。
買い物をして家に戻れば昼ご飯です。

さすがにスパゲティーは自分1人でも作れますからね、昼ご飯はタコ焼き。
ホットプレートで作ります、くれぐれも市販のものを買ってきたわけではありません。
もう午後になっちゃいましたし、とても出掛ける気にはなりません。
結局終始家の中でダラけてましたね、2時間くらい昼寝もしましたし。
起きてすぐは頭もすっきりしてましたが、時が経つとまた頭痛が…。
それなのにバイ〇ハザードの続きをやり始め…これがラストなんだとか。
管理人が5回死にましたけど、一緒にやる三男は10回も死んでましたが。
春休みに来た時はラストまで行かなかったんで…まあ弟が進めてたみたいですね。
なんかすっきりしちゃいました、まだ頭が痛いままですけど。
夕方になったらまた犬の散歩…日が照っててまだ暑い。
犬もだれてます、やはり犬も暑いと思うんですかね。
夕方になってもなかなか日が暮れませんね、18時でも明るいんですから。

晩ご飯の手伝いをしてたら父親も帰ってきます、チューハイで一杯やります。
じきに晩ご飯です、三男がパイナップルの缶詰を開けたがために酢豚になりました。
あとは父親が採ってきた山菜の胡麻和えです、今年もタケノコは食べずに終わりそうです。
食べ終えたらお風呂です、今日は1番風呂。
リビングでしばらくダラけてましたけど、あと数時間したら帰りますし支度をしないと…。

夜行なんでそんなに寝てられないんですよね、明日は夜仕事なんですけど…。
家に帰って一眠りくらいしたいです、でも買い物も行きたいし…。
悩みにまた頭痛がひどくなりそうな気がします。
果てしなく、心配です。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「果物の缶詰は風邪の時に食べるものだと思う」
という人は絶対クリックしましょう。