続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/24

三男の中学校では終業式がありました、まあ妥当な日と言ったところでしょうかね。
明日から静かだった家がずいぶん騒がしくなりそうです。
ゆっくり犬をかまいながら読書できるのも、今日までだったってことですかね(泣
明日からは騒がしい弟と家にいないといけなさそうです、やれやれ。
相変わらず曜日感覚がなくて困っている管理人の、今日一日の出来事です。

今朝は7時に起きました、本心としてはもう少し寝ていたいところです。
こたつに入って一眠り…といきたいところですが、遅刻しそうな三男を中学校に送りにいく羽目に(怒
逆風が吹き付ける中、自転車で彼を送ってきました。
くたくたになって帰って来て、遅い朝ご飯を食べます。
やることがないのでこたつに入って読書を始めます、そしたら犬が膝の上で寝ちゃいました(爆
気持ちよさそうに寝ているので起こすのも可哀相なので動くに動けず。
それでも本を読み終えちゃうと暇になるので起こしちゃいました。
次男の高校の補習は今日は休みらしく、11時近くまで寝てました(汗
昼ご飯を買いに近くのスーパーへ、やはり買い物は楽しいですね☆

昼ご飯は手っ取り早くカップ焼きそばとお茶漬けで済ませました。
昼ご飯を食べてると午前放課の弟が帰宅、食事と片付けを終えたら昨日買ったゲームをスタート。
旧作はやったことがありますが、最新作はなかなか難しいですね…。
残念ながら1回戦は2位に終わってしまいました(涙
帰省中に少しでも覚えて帰りたいと思います。
2時間ぶっ続けでやったのでさすがに疲れましたね~。
夕方に次男は歯医者へ、管理人は犬の散歩に向かいます。
今日も雨が降る中ロングランをしてきました、これまた疲れました(汗

晩ご飯の下ごしらえだけ手伝います、まあ野菜の皮剥きだけですがね。
母親が帰宅、30分くらいで父親も帰宅してきて皆が揃いました。
晩ご飯は豚汁と白身魚の粕漬、ナムルです。
豚汁はしばらく続くことでしょう…。
1番風呂に入ってすっきり、現在のんびりしながら記事を打っております。

あまりに退屈なので、明日あたり電車で出掛けに行きたいとは思っているんですが…。
叶うといいですね~。

今日の記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「歯医者で歯を削られるのがたまらない」
という人は絶対クリックしましょう。