続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/25

帰省して早5日がたちました。
埼玉が恋しいような、恋しくないような微妙な心境です。
結局今日もたいした出来事もなく終わってしまいそうです。
では、今日な振り返りを。

今朝も7時に起床、でも5時半には目が覚めてしまう悲しい毎日を送っています。
どこかに行きたいところですが、朝バタバタしてしまうので断念(泣
今日は磯辺餅の朝ご飯です、危うく喉に詰まらせるところでした。
両親はいつもどおり仕事へ、次男も高校に行ってしまったので三男と取り残されました。
戸田のブッ〇オフで大量に買った本も半分以上読んでしまったので、とりあえずテレビゲーム。
しかしやり進めるにつれて成績がどんどん悪くなりイライラしてきました(怒
結局ブチ切れて電源を切ってしまいました…。
このイライラをおさえるために犬の散歩にでも…と思って外に出ると大雨(爆
これだと出掛ける気にはなりません、屋内で犬の遊び相手になってやります。
まだゴルフボールをくわえることができなくて、追いかけ廻してるのを見ると笑っちゃいます。
さて…雨が降っているんですが、昼ご飯の買い物に行かないといけません。
ただスーパーを往復するだけだとつまらないので、近くにできたファッションモールに行ってきました。
平日なので空いてる店内、なにも買わずに出てくるのが憚られます(汗
10分くらい店内をうろついてから食品を求めてスーパーへ。

材料を買って帰宅します、今日の昼は三男のリクエストによりかきたまうどんです。
久しぶりに作った割にはうまく出来ました、よかったよかった☆
食器を洗うのがいつになく面倒です、家族全員分だけに量が多いですからね(蹴
こたつに入ってテレビを見てたらうとうと、気づいたら1時間たってました。
補習に行っていた次男も帰宅し、3人でゲーム開始。
やはり調子が悪くて最下位が続きます、どうもイライラしますね。
雨も上がってきたので犬を散歩させにいきます、やけに外は寒い(汗
今日は弟を歯医者に連れていかないといけないので、そんなに遠回りはしません。

管理人は歯の管理には気をつけているのでかれこれ4年以上歯医者には来ていません。
今回は弟の付き添いということで、久しぶりにやって来ました。
玄関を入ると、歯医者独特の匂いが漂ってきます。
患者ではないのでコーヒーや紅茶を気兼ねなく飲めます。
しかも座る場所がなかったのでマッサージチェアへ、20分近く独占してました☆
肩や腰のマッサージは効果覿面ですね。
足裏マッサージのときは声を上げそうになりました、危ない危ない。
それにしても受付や看護婦の人達がみな綺麗でした、やはり顔で選ぶんですかねぇ…。
患者じゃないだけに、非常に充実した一時を過ごせました☆

父親に迎えに来てもらって帰宅、すぐに晩ご飯です。
今日はお刺身と昨日の豚汁です、ただ豚汁の具が少なくてジャガ芋汁みたいになってましたが(蹴
お風呂に入ってからゲームをしつつ、空き時間を見つけては記事を打ってます。

明日こそどこかに出掛けられればいいですが…。
もっとも天気がよくなさそうで、行楽日和にはならなそうですが(殴

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「歯医者でしてもらう麻酔が病み付き☆」
という人は絶対クリックしましょう。