続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/26

皆さんこんばんわ、今日も元気にバイトに行ってきた管理人です。
2日続いての夜のお仕事にもうクタクタです。
でも明日からは通常の倍の勤務時間、クタクタどころでは済まされなさそうです(泣
今は帰りのバスの中、早く寝たいところです。
バスで寝過ごさないためにもこーして記事を打っております、では今日の振り返りを。

今朝から1週間ほどは朝の部のバイトがありません、なのでゆっくり寝てられます☆
とはいえ寝すぎるのも生活リズムが崩れてよくないですよね、なので冬休み中は毎朝9時には起きることにします。
遅いですか?寝る子は育つっていうじゃないですか(爆
普段の週末なんかは10時とか11時起きですから、よっぽど早いですよ。
とにかく今日は9時に起きました、テレビも付けずに朝ご飯。
せっかく早起きしたので部屋の掃除をすることにします。
今までためてきた山のようなフリーペーパーを整理し、いらないものは紐で縛っていきます。
また床に散乱してる本とかも片付けました、なので今は半分以上床が見えています(汗
つまり今までは半分以上が物に埋もれてたんですね…。
床も簡単に掃除をします、音楽を流して歌いながら掃除をしてました。

気づいたら12時近くになってました、そろそろお昼にします。
今日はカレーにしようと思ってたんですが、おかずがないので自転車で近くのスーパーへ。
店内で品物を物色してる間に気づきました、財布にお金を入れ忘れたことに(爆
管理人は生活費とお小遣の財布を分けています、立て替えたりして時々わけわからなくなることもありますが。
で、23日に出掛けたときに立て替えた分の埋め合わせを忘れてて、空の生活費用の財布を持ってきちゃったんですねー(蹴
仕方ないので一旦家に戻って再びスーパーへ、無駄に1往復しました。
買い物から帰ってきてようやく昼ご飯にありつけます、カレーにサラダ・コンソメスープです。
食器を洗って一休み、布団に包まり本を読んでました。
小一時間ほどしたらパソコンを付けます、ちょっくらウェブサーフィン。
公共料金の支払いがあるので早めに大宮駅に向かいます。
バスの車内で泣きわめくガキがいたのでソニックシティで降りました(怒
コンビニでお金を払ったら控室へいき準備をします。

寒さ対策をしっかりして勤務に臨みます。
暖房もなく風邪が吹き付けるような場所で立ちっぱなしという勤務(爆
次第に感覚がなくなって時間が経つのが遅く感じました、3時間がやけに長かったです。
それでも無事に勤務を終えられました、倒れなくてよかったです。

こうして今日は終わりそうです。
あとは家に帰って遅い晩ご飯を食べてシャワーを浴びるだけです。
早く布団に入りたい管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「この時期は布団から出れない、よって冬眠状態」
という人は絶対クリックしましょう。