続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

長い休憩が欲しい時間には休憩が短くて、短い休憩でもいい時間に休憩が長いというバランスの悪さなもので今日の振り返りはお休みにします。
間延びするシフトは嫌だと言う人もいますが休みが少ない6セット半よりは休みが多い5セット半の方がいいと思うんですが…そうでもない人もいるんですよね。
もっとも今回は普段なら不要な長い休憩時間に買い物に出掛けていたので必要な休憩時間だったんですけどね、4回あるうちのどこに長い休憩時間があるかは重要です。
それこそ寝る前に1時間休みとかそれなら早く眠らせてくれという感じになりますからね、こんな説明をしてたら休憩時間が終わりなので今日はこの辺で…。