続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/11

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
祝日だから為せる技です、平日ならまだ労働中になります。
その分早く出勤してるんですけどね…自由な時間がほぼなくて書くことがない今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、昼寝しなかった分早く寝まして。
今朝は8時半頃まで寝てました、また7時くらいに目を覚ましてしまったんですよね…。
なんで毎度この時間に目覚めるんだろうという感じです、朝ご飯を食べて着替えて仕事の準備をします。
10時過ぎには家を出るので何もできませんでした、大宮駅から埼京線に乗り込み池袋まで。
いつもより空いてる気がしましたがそもそも乗った号車がいつもと違ったので単純比較はできませんね、買い物をして職場へ。
12時過ぎには労働が始まります、祝日だしさぞ客層がクソだろうと思ってたんですが…。
意外と出ている人が少なめで予想外でした、まぁ出掛けてる人は既に出掛けてるということなのか。
2セットを終えると1時間半近くの休憩があります、3セット目後が晩ご飯休憩なことを考えると昼ご飯を食べるにしても少なめにしておく必要が。
スマホゲームをしてたのであっという間でしたが間延びしてあまりよくないですね、また働くにあたり頭の切り替えをするのが大変です。
3セット目を終えたら晩ご飯休憩、今日は日差しがあってもそこまで気温が高くなくていいですね。
18時前には4セット目になりますがだいぶ日も暮れて凌ぎやすい暑さに、最終セットは1セット半通しでのお仕事です。
前回やってから一ヶ月近く開いてるご無沙汰勤務です、やっぱり長いですね…。
21時頃に一旦勤務終了です、今宵の寝室にこもって記事を更新です。

どうやら今日は満月らしいです、満ちていていいですね。
かたや管理人は欠けてるというか日蝕で真っ暗というか…色んな事にやる気が起きません。
何かドーンといいことでもあればいいんですけどね、まぁ何かやるわけでもないので何も起きないと思いますが。
とりあえず明日余計なトラブルが起きないことを祈りましょう。